大町店ブログ

2015年11月21日

マーシャルフェレットが…

こんにちはだんです

マーシャルフェレット2匹入荷
「ブラックセーブル」
「プラチナパンダ」

めちゃカワです

売開始予定日は、11月24日~です
(エサ食い等によっては、開始日をずらさせていただきます。)


本日のふれあいイベント
ハリネズミのふれあいを、おこないました

やんちゃで、持ってもツノを立てない子です

明日も
ハリネズミのふれあいおこなっています
ご来店、お待ちしております

いいね
10人がいいねといっています

2015年11月20日

☆熱帯魚(^0_0^)☆

こんにちはだんです

本日は熱帯魚コーナーからお届けします

一部の子には…なりますが・・・・

まずは
金魚(鯉)

金魚MIX
ヒレ長鯉
水泡眼
ピンポンパール
らんちゅう
琉金


メダカ
楊貴妃メダカ
ダルマメダカ
白メダカ
セミショートボディメダカ

ネオンテトラ
トランスルーセント
シュリンプ
フラワーホーン(GOLD RED)

いいね
8人がいいねといっています

2015年11月19日

ラグドールのラグちゃんが・・・

こんにちはだんです

ご報告があります
ラグドールラグちゃんに家族が、決まりました
癒し抜群…良く、癒してもらいました
ラグちゃん、良かったね



わんちゃんのおもちゃ

可愛い商品いっぱい入荷しました

ロングガイ(レインボーラビット・レインボーレオ)
犬ジャラシ&ビックジャガー
もじゃっこ(3種)
わんちゃん枕&コーンペットトランク


もうすぐクリスマス
プレゼントに、いかがでしょうか

レジにて、ラッピング包装もおこなっています


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る