大町店ブログ

2014年08月22日

ロータス☆

みなさん こんにちは可愛い デコメ絵文字

全身・・・湿疹まみれの えがっちです
くま 悩む のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字

原因も・・・分からず・・・日々かゆみと戦ってます
うさぎ のデコメ絵文字

体中を、かきむしっていると・・・・うちの猫も、俺もかいてッと寄ってくる
(タイトルなし) のデコメ絵文字

そんなわがまま 坊っちゃんのお気に入りのごはんが可愛い デコメ絵文字 

コレッ可愛い デコメ絵文字
可愛い デコメ絵文字ロータス キャットアダルト チキンレシピ可愛い デコメ絵文字

良質な原材料: チキン・貝(ハマグリ)・かぼちゃ・サツマイモ・ほうれん草などの野菜類・リンゴ・クランベリーブルーベリーなどの果物を使用(タイトルなし) のデコメ絵文字

化学合成保存料 不使用の 

かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字
ナチュラルフード
かわいい、ゆるゆる、乙女、スポーツ、西野カナ、きゃりーぱみゅぱみゅ のデコメ絵文字

ビスケットお菓子だよ。ビスケット のデコメ絵文字と同じ焼き方 オーブンベイクド製法で焼いているので家電 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

おいしさも、栄養分凝縮されています宝石箱☆〟 のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

何より、少しの力でクラッシュするので、とても食べやすい
饅頭くん のデコメ絵文字

パンダ のデコメ絵文字・・・・いくら食べやすいからって・・・

パンダ のデコメ絵文字・・・うちの子・・・食べすぎですくま 悩む のデコメ絵文字

いいね
6人がいいねといっています

2014年08月21日

食いつき抜群!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体も、だいぶ久しぶりの入荷
ボールパイソン
19日入荷で、21日にピンクマウスSサイズを4匹食べました
ちょっとフタを開けると上をジーっとみてきます
まだ食い足りないのか・・・。

ボールパイソン
H26年5月生まれ(推定) 性別不明
¥9,380

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月20日

うさぎ入荷しました♪


みなさんこんにちは

本日入荷したうさぎを紹介します

ホーランドロップイヤー


まだ片方の耳が立っていますが

大人になるにつれて、自然と垂れてくると思います





ネザーランドドワーフ



両方とも、販売は8月24日からを予定しております


同じうさぎでもこんなに耳の長さが違うんですよ

並ぶと一目瞭然ですw

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る