大町店ブログ

2014年08月28日

ヒョウモントカゲ

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は~
ヒョウモン!
ちょっと大きめのMサイズとベビーを仕入れてみました

ヒョウモントカゲモドキ
(マックスノーアルビノ)
H26年5月30日生まれ 性別不明
¥13,800
現在コオロギ7匹食べてます
安定のMサイズ!

ヒョウモントカゲモドキ
(リューシスティック)
H26年7月27日生まれ 性別不明
¥9780
キレイな体色です

いいね
2人がいいねといっています

2014年08月27日

オシャレ!

みなさんコンニチハ。Uです
今回ブログで紹介させていただくのは~、
鳥さん用のケージ
たくさん入荷しております
ステンレス製で錆びにくいケージとなっております。

バードケージ各種
¥8,640~¥17,280
大きさ、形などで値段が変わっております

いいね
1人がいいねといっています

2014年08月26日

淡水魚です♪

みなさんこんにちわ

今日はアミーゴ大町店の淡水魚を

ご紹介します

まずは・・・

オイカワ

です

模様がきれいな魚・・・なんですが、まだ小さいのでそんなにはっきり色が出てません・・・

カワムツ”や”タイリクバラタナゴ

なんかも淡水魚の代表格ですね

最後は

ドンコ

この魚は石のすきまによく隠れてたりするので川に行ってもあまり見かけないかもしれません

が、私個人的には結構この顔が好きだったりします

まだほかにもいっぱいいるのですが

今日はこの辺で

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る