大町店ブログ

2013年05月22日

ほっこり癒されて

みなさん、暑いですね。

忙しくしてますか?

では、この画像見てください。

ひと休みして、
また頑張りましょう☆★☆

いいね
1人がいいねといっています

2013年05月21日

波が来てます!!

みなさん こんにちは☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字

暑さに・・・溶けてしまいそうな えがっちだす
アンパンマン のデコメ絵文字

絶頂期に体力低下中
かわいい のデコメ絵文字可愛い(。-∀-) デコメ絵文字 えがっちですが・・・かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

そんなえがっちを 元気にさせてくれた子が 
可愛い(。-∀-) デコメ絵文字

いたぁぁぁぁ~
☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

只今、流行の波 かわいい のデコメ絵文字真っ最中の 可愛い(。-∀-) デコメ絵文字

クローバー、春、みどり のデコメ絵文字ブリティッシュショートヘアー(タイトルなし) デコメ絵文字

ブリティッシュって、甘えんぼの子が多いんですが・・・・
表情 気持ち 顔文字 のデコメ絵文字

この子は特に甘えんぼ
☆ビックリマーク☆ のデコメ絵文字

写真を撮ろうと、近寄ると・・・・アンパンマン のデコメ絵文字寄ってくるから・・・中々良い写真が取れませんでした・・・かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

スミマセン
☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字
3月24日生まれ 男の子

color: ブルーホワイト  父:TICAチャンピオン

¥229800

超・超・ちょ~うっ 可愛いので見に来て下さいね
かわいい のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月20日

ねこちゃんといえば・・・


みなさんこんにちは!

めっきり暑くなりましたね

昨日は雨のせいか肌寒かったのに・・・気温差が激しいので、毎朝服装をどうしようか悩みますね
ちなみに私は今日は寒いと読んで厚着をしたため・・・



さて、今日は新商品のご紹介!!


ねこちゃんが好きなものといえば・・・


ネズミですね
ネズミのおもちゃなんかはねこちゃんがとっても喜びますよね

どうせならかわいいネズミちゃんを!


ということで、ネズミはネズミでも、こちらのネズミちゃんはいかがでしょうか





なんと、ミッキーマウスのおもちゃです

ディズニー好きの飼い主さんにはたまらないですね!

全8種類ございます





↑大きさはこのくらい

可愛くもあり、見ていてちょっとおもしろい商品です 笑

是非お店までお越しくださいませ


  \まってまーす/

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る