大町店ブログ

2013年05月16日

金魚即売会開催します~!

みなさんこんにちわ~!

5月のイベントをご紹介します

5月25(土)と26日(日)に

メーカー様御協力のもと、

金魚即売会

を開催します!!

この2日間はたくさんの金魚が

集まってきます

金魚マニアの方もそうでない方も

一見の価値あり?

ぜひ見に来てください!

また、

金魚すくい

も同時開催します!!

どちらも10:00~17:00までです

お待ちしております~♪



いいね
3人がいいねといっています

2013年05月15日

ドクロファン達のためのドクロ

こんにちは。
アミーゴ大町店のドブ貝こと
「M」です。

最近なんか、暑くないですか?

もう、かき氷とか食べたいですね。

暑いんですもの!

もうきっとセミもどこかで鳴いてますよ!

暑いんですもの!!

今日はドクロ紹介します。
どうですか?

爬虫類用のレイアウト用品なんですが、
これ最高じゃないですか?

ドクロですよ!!

これ作った人に大感謝です。

皆、こーゆー商品待ってましたよね?

待ってないですか?

ちなみに「ワニ」のドクロもありますから!

また、写真撮りたいと思います。

では☆★☆

いいね
3人がいいねといっています

2013年05月14日

ぬいぐるみ系おもちゃ

こんにちは。
アミーゴ大町店のひんやりクールタオルこと
「M」です。

みなさん、ぬいぐるみ持ってますか?

わざわざ買う事はなくても
ゲームセンターとかで、ついついGETしちゃうって事は
ありますよね?

私の部屋にも、そんなぬいぐるみ達が
ちらほらいます。

2匹のサルと子トラが。

ワンちゃんにも、
そんな癒しの、ぬいぐるみおもちゃを
プレゼントしてあげませんか?

もちろん飼い主様が部屋に飾るのも
全然ありですから!!
ワンちゃん用のサイズなので
手のひらサイズでちょうどイイんですよ!

思わず集めたくなっちゃいますね!!

ぜひ、見に来てくださいね☆★☆

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る