大町店ブログ

2013年04月15日

久々に!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

急に暖かくゆるっ のデコメ絵文字なりましたね☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

バイク通勤も快適になり、ルンルン☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字の えがっちですおてて のデコメ絵文字

さあ 今日は、久々に入ってきた新人さんのご紹介(タイトルなし) デコメ絵文字

めっちゃ かわい~い!・?・!!・!?・?? のデコメ絵文字

スコティッシュ ホールド
2月15日生まれ 女の子
(タイトルなし) のデコメ絵文字

¥124800
超可愛い子はーと のデコメ絵文字

とっても元気(タイトルなし) のデコメ絵文字で・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字と・・・トイレで遊んでる・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

ぜひ見に来たくださいねおてて のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2013年03月25日

かわいい子 発見!!

みなさん こんにちはかわい のデコメ絵文字

少し 暖かくなりきゃわたん★ のデコメ絵文字、過ごしやすくなりましたが・・・・

花粉きゃわたん★ のデコメ絵文字に悩まされる可愛い のデコメ絵文字 えがっちです*きゃわたん* のデコメ絵文字

今日は、店内を~*結愛*へ~ デコメ絵文字散策してきた*きゃわたん* デコメ絵文字

えがっち・・・超猫好きなんですが・・・*きゃわたん* のデコメ絵文字

いたッッ*きゃわたん* デコメ絵文字

めっちゃ えがっち好みのかわいい子(タイトルなし) のデコメ絵文字

女の子なのに・・・とっても活発

短い足で、絵心無い のデコメ絵文字飛び回ってるきゃわたんデコメ★ のデコメ絵文字

ねこ☆ のデコメ絵文字短い足といえば・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

そう マンチカンです*きゃわたん* のデコメ絵文字
1月23日生まれ   coior: キャリコ  ¥169800

めっちゃかわいい*きゃわたん* のデコメ絵文字ので、皆さん見に来てくださいねねこ☆ のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字

いいね
1人がいいねといっています

2013年03月19日

今回はネコちゃんです♪

みなさんこんにちわ~

今回はネコちゃんコーナーをフラフラしてみました

ガラス越しでの写真の投稿ですが、

このかわいさが伝わるでしょうか?

どの子もまだまだちっちゃいお子様ネコちゃんですが

好奇心旺盛でカメラを向けるとすぐに寄ってきて

遊んでくれとめで訴えかけてきます

その姿がまたかわいいのなんの

では写真をどうぞ



いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る