大町店ブログ

2013年09月03日

ノルチャンです♪

みなさんこんにちわ~

今日はテナントさんの猫ちゃんと遊んできました~

ふれあいゲージに入れているノルちゃん(勝手に名前を付けました)ですが、

猫じゃらしに夢中になったり、かといえば急に飽きて横になったり・・・。

見てて本当に飽きません

なんてかわいいんだ・・・

写真はごく一部の風景です

ぜひ一度会いに来てください

とってもかわいいですよ~

いいね
3人がいいねといっています

2013年08月27日

やみつき

今日は大町店のアイドルをご紹介しますキャラ。キイロイトリ。可愛い。リラックマ。 のデコメ絵文字


なんてかわいいんだ゜*赤、ピンク*゜ の画像゜*赤、ピンク*゜ の画像゜*赤、ピンク*゜ の画像



猫ってなんてかわいいんだっびっくり の画像びっくり の画像びっくり の画像


ノルウェージャンフォレストキャットですよハート。可愛い。 のデコメ絵文字


性格もおとなしいし、かと言って遊んでもくれる・・・・

いつもお店のお客様・従業員を癒してくれます*゜。・可愛い*゜。・ のデコメ絵文字

こんなイイコ早めに飼わない手は無いですよ!!??

いいね
2人がいいねといっています

2013年08月12日

新人さん!!

みなさん こんにちはドラえもん のデコメ絵文字

マイメロ のデコメ絵文字鼻炎なのか・・・゜*パステル*゜ のデコメ絵文字何か飛んでるのか・・・・゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字゜*ゅるふわ、パステル*゜ デコメ絵文字鼻が黄色 yellowcollar のデコメ絵文字ムズムズ・・・アンパンマン のデコメ絵文字パープル、ブルー系 のデコメ絵文字

蓄膿症寸前の
アンパンマン のデコメ絵文字汗 のデコメ絵文字 えがっちですモノクロ きゃわ/// のデコメ絵文字

同じ バイク通勤の ペットショップ村川の 
Wさん゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字と話してたら・・・゜*キャラクター*゜ のデコメ絵文字モノクロ きゃわ/// のデコメ絵文字

新人が入ってきたと、こっそり教えてくれたぁ~
゜*記号、かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

気質も良く、とても飼いやすい
ハート のデコメ絵文字

ラグドールハート のデコメ絵文字


6月7日生まれの 女の子

color : ブルーポイイント バイカラー  
¥169800
ついでに・・・えがっち 
お気に入りの かわいい のデコメ絵文字とっておきの写真が撮れたのでアップしときますパステル のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

くぅぅぅぅぅぅ~たまりませんかわいい のデコメ絵文字パステル のデコメ絵文字

共感かわいい のデコメ絵文字できたら、いいね お願いします゜*かわいぃ*゜ のデコメ絵文字

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る