大町店ブログ

2013年09月24日

今回はエビです♪

みなさんこんにちわ~

今回はエビを特集してみました~

いろんなカラフルなエビがいますね~

赤や黄色、白いエビもいるんですね~

う~ん・・・。

エビって奥が深いですね~

ということでとりあえず写真をパシャパシャ撮ってみました

きれいに写っているでしょうか

写真は一部です

まだまだ他にもたくさんいますんで一度ご来店してみてくださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月23日

続々 入荷中!!

みなさん こんにちはimage0921 のデコメ絵文字

三連休最終日かわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字

みなさん どう過ごされますか・・・
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

えがっちは・・・3日間・・・仕事でした・・・
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字でも、皆さんの素敵な笑顔゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字に出会え えがっちは幸せいっぱいなのですimage0921 のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

今日は、ポイントκ(αωα)イイ のデコメ絵文字倍DAYですかわいい. のデコメ絵文字

連休最終日、AMIGO大町店に遊びに来ませんかのーたいとる。 のデコメ絵文字

さあ ワンちゃん鬼灯の冷徹白澤の絵 のデコメ絵文字・ネコちゃんかわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字のおもちゃ 続々入荷中ですのーたいとる。 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

売場も拡張してるので
κ(αωα)イイ のデコメ絵文字κ(αωα)イイ のデコメ絵文字見に来てくださいねimage0921 のデコメ絵文字
今日は、チャリティーイベントもやってますκ(αωα)イイ のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2013年09月22日

世界で1つだけの・・・

みなさんこんにちは花 のデコメ絵文字Fです

さて,本日はチャリティーイベントのご案内!

本日9月22日と,明日23日の2日間,アミーゴ大町店にてオリジナルストラップが作れるチャリティーイベントを開催しております゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字



こちらの可愛いストラップ,スウェードタイプはお好きな文字をクリアタイプは撮らせて頂いたお写真を入れて

なんと200円で従業員がお作りいたします
びっくり のデコメ絵文字


スウェードタイプはこんな感じです
文字はしっかりと焼き付けております
くま のデコメ絵文字


 


今回のイベントの収益金はONE LOVEへ寄付させていただきます
整理 のデコメ絵文字

ONE LOVEとは,年間53,268頭の犬が殺処分されている現状に対して,1頭でも多くの命を救うために,動物保護団体への寄付や飼い主様への啓発、保護権文化向上のための支援に取り組む活動を行うプロジェクトですかわいい のデコメ絵文字゜*花、かわいい*゜ のデコメ絵文字


この機会に,世界でひとつだけのストラップを作ってみては如何でしょうか?

お待ちしております
リラックマだよ。挨拶だよ。お辞儀 のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る