大町店ブログ

2013年09月18日

新参者☆

台風一過のおかげで天気がいいですね


こんな日には猫とたわむれたいものです


でも家に猫が居ない!!

なんて方にはこちらの猫ちゃんを迎い入れてはどうでしょうか?

まだまだ小さな子猫ちゃんの

ブリティッシュショートヘア


まだまだ小さいから鳴き声もほとんど出ません
最近のブームは頭の上にのぼることだそうです


いいね
3人がいいねといっています

2013年09月17日

水草コーナー♪

みなさんこんにちわ~

水草いろいろ入荷しました~

ぜひ見に来て下さい

あと、国産水草コーナー作ってます

レッドビーや沼エビを飼育されている方には

一緒にレイアウトしやすいのでは

ないでしょうか

いいね
2人がいいねといっています

2013年09月16日

HOT用品入荷!!

みなさん こんにちはふんわり、かわいい のデコメ絵文字

・・・・
. のデコメ絵文字すごかったですね~image.0914 のデコメ絵文字

出勤途中・・・
整理 のデコメ絵文字何度も転倒しそうになり・・・・. デコメ絵文字κ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字

. のデコメ絵文字体力を使い切った . のデコメ絵文字えがっちですFw: のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

これから どんどん寒く整理 のデコメ絵文字なりますね・・・整理 のデコメ絵文字寒いのは苦手ですimage.0914 のデコメ絵文字Fw: のデコメ絵文字

寒くなる前
゜*森girl*゜ のデコメ絵文字ヒーターなど準備しておきましょうκ(αωα)ΙΙ のデコメ絵文字

(えが家では、年中ヒーターが準備してあります・・・
かわいい のデコメ絵文字片づけてないだけですけどね・・・整理 のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

整理 のデコメ絵文字さあ、HOT用品が、続々入荷してますよFw: のデコメ絵文字

可愛いベットも入ってきてるから見に来て
整理 のデコメ絵文字. のデコメ絵文字. のデコメ絵文字


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る