大町店ブログ

2013年11月12日

お父さんの強い味方!

みなさんこんにちは。Uです

今回みなさんにご紹介するのは・・・コチラ(^^)/
ご存知の方もいらっしゃるでしょう
アルジガードです。
あと一か月ちょっとで年越し・・・その前は大掃除・・・水槽の大掃除はお父さんの仕事\(゜ロ\)(/ロ゜)/
というご家庭が多いのではないでしょうかw

コケ抑制するものです。除去するものではないんです(ToT)/
なので
掃除は一回してもらわないといけないですが、今の時期に投入しておけば年末の大掃除がだ~いぶ楽になると思います。
オススメの一品です
まずはお試し100ml:980円
次に     250ml:1980円
継続的に入れて頂くと効果絶大ですよ~。
左と右で少し違いがあるんです・・・実は・・・。
外掛けしきフィルターのストレーナー部分の見え方が違いませんか
違いませんか右側ははっきり、左側はぼんやり・・・な気がしませんか

昨年「あ~も~腰いてぇ~」っと言いながら水槽掃除をしていたお父さん今年は楽しましょw

いいね
0人がいいねといっています

2013年08月17日

おしゃれ水槽♪

みなさんこんにちわ~

今回はアクアコーナーでの

おしゃれな水槽をご紹介したいと思います。

家のインテリアにバッチリないろんな形を

した水槽ですね~

大町店ではお客様に人気で

よく売れています

種類がいろいろありますんで

ひとつは気に入る形の水槽が

きっとあると思いますよ~

ぜひ一度見に来てください~

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月29日

ちょっとした涼しさを求めて・・・

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

GW 真っ只中
(タイトルなし) デコメ絵文字

くるま のデコメ絵文字ハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, のデコメ絵文字どこかにくるま のデコメ絵文字ハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, のデコメ絵文字遊びに出られてますか(タイトルなし) のデコメ絵文字

バイク通勤で、若干 顔が
ヒリヒリ
(タイトルなし) のデコメ絵文字している えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字日焼け止め買いに行かなければ(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

もうすぐ ミンミンせみが鳴き あつ~い
(タイトルなし) のデコメ絵文字がやってきますね(タイトルなし) のデコメ絵文字

暑い時って・・・
何もするきがおこらないですよね・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字

そんな あなたに
おすすめ
*きゃわたん* のデコメ絵文字

どこにでも手軽に持ち運べる 
プチアクア 始めてみませんか猫 のデコメ絵文字

コロコロした マリモをみて癒されよう(タイトルなし) のデコメ絵文字

このマリモ・・・風水になってるんですよ
(タイトルなし) のデコメ絵文字

信じる 信じないは あなた次第
(タイトルなし) のデコメ絵文字

えがっち 黄色を買ってお部屋に飾ってます
☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

そろそろ・・・効果が出てくるはず・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字なんだけどなぁ・・・・きのこ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字堅実に生きます・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

レジ付近に置いてあるので見に来て
猫 のデコメ絵文字下さいね☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

でわでわ
*きゃわたん* のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る