大町店ブログ

2015年06月04日

ADA☆

みなさん こんにちはパンダ のデコメ絵文字

なかなか・・・美容院に行けず・・・・
(タイトルなし) デコメ絵文字

白髪が・・・あだ名が 砂かけばばあになった
ゲゲゲの鬼太郎 リクエスト ありがとう のデコメ絵文字 えがっちです整理 のデコメ絵文字あいうえお のデコメ絵文字
(かわいそうにと
パンダ のデコメ絵文字思われた方はいいねをポチッとパンダ+土下座+謝る のデコメ絵文字

さあどんどん 
大町店のADA売り場が
ほし のデコメ絵文字進化していますよパンダ2 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

売り場造りって、本当に楽しいんです
おんぷ のデコメ絵文字パンダ のデコメ絵文字おんぷ のデコメ絵文字

えがっちカラーに染めていきます
パンダ のデコメ絵文字流れ星 のデコメ絵文字

いいね
14人がいいねといっています

2015年05月28日

ADA☆

みなさん こんにちは動物 のデコメ絵文字

最近、大町店のADAコーナーが進化し
ゴレンジャー のデコメ絵文字

えがっち 調子に乗って・・・
顔だよ。笑う のデコメ絵文字笑う のデコメ絵文字看板作ってみたパンダ のデコメ絵文字! のデコメ絵文字
 

近日中に取り付けます
パンダ のデコメ絵文字

大町に遊びに来たら見つけてくださいね
バイバイ のデコメ絵文字

いいね
21人がいいねといっています

2015年05月25日

オシャレな感じになりました!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介するのは~
新設ADAコーナー

ガラスケース・・・高級感が
商品もしっかり取り揃えるようにしています

ぜひぜひお立ち寄りください

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る