大町店ブログ

2012年09月26日

アミさん どこだクイズ

こんにちは。

アミーゴ大町店の引き出し式システムトイレこと
「M」です。

本日はアミさん どこだクイズ開催です。

下の4枚の写真から
「アミさん」を
見つけてください!!!!

かなり小さい写真なので
難しいと思いますが・・・・

目に気をつけて
レッツ・チャレンジ!!!!!!!

いいですか?

では、アミさん どーこだ?

さぁ・・

見つけれましたか?

難しかったですか?

次回はもっと難しくしちゃうので
ぜひ、遊んじゃってください!!!!

では、「アミさん4コマ」で
また明日☆★☆

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月17日

大町店 ○×クイズ大会

こんにちは。

アミーゴ大町店のチョッパーカブリンこと
「M」です。

今日は、「○×クイズ大会」を
行いました!!

これは、けっこう盛り上がりました。

例としては

「グッピーを発見したのは、グッピーさんである?」や

「チワワの原産地はブラジルである?」や

「野ウサギは時速80キロで走れる?」など

動物クイズも出しつつ、

「アミーゴ大町店はアストラムラインでの
1番の最寄り駅は大町駅である?」や

「アミーゴ大町店の隣にある居酒屋の
名前は「とりあえず六平」である?」など

アミーゴ問題?も混ぜてみました。

小さなお子様からは
「知らねぇぇぇぇ!!!」と
お叱りをうけました。

今回は見事、
前門正解者が一人でました!!

景品は、この日記の顔
「アミさん」ぬいぐるみ!!

意外といい値段するんですよ!!!

8問以上正解した方には
犬・猫・小動物・熱帯魚用品
アソート。


参加していただいた皆様が
とても優しく、楽しく
イベントを行えました。

また、開催したいと思いますので
ぜひ参加してみてください!!

楽しいですよ!!


さぁ、今日は「アミさん4コマ」は
お休みです。

では、また明日☆★☆

いいね
6人がいいねといっています

2012年09月08日

無限金魚すくい2012 秋

こんにちは。

アミーゴ大町店の対面式ペットストローラーピッコロカーネこと
「M」です。

毎月第2土曜日は
イベントの日でございます。

本日のイベントは

「無限・金魚すくい」です。

無限・金魚すくいとは・・・・

とにかく金魚すくっていただいて
すくえた数で景品が変わる
というイベントなのです!!!

7匹以上でカルキ抜き。

15匹以上で水質調整剤。

20匹を超えると
60センチ水槽をプレゼント!!!


ただの金魚すくいに
景品が付いてくるんです!!

もう、金魚すくいも
今年は最後ですかね・・・

夏も終わりますね・・。

ここからのあっという間に
来年になっちゃうんですよね。

気が付いたら、
紅白歌合戦が始まってますよね。

早いですよね。

あー・・・。



明日は恒例の
「コイン落としゲーム」やりますので、
ぜひ参加してみてください。

では「アミさん4コマ」で
また明日☆★☆

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る