大町店ブログ

2012年11月07日

第3回アミさんどこだクイズ 

こんにちは。

アミーゴ大町店のミジンコウキクサこと
「M」です。

今日はアミさんどこだクイズです。

写真の中にアミさんが
隠れています。

目を悪くしない程度に
探してみてください!!

今回は第3回目なので
けっこう難しいと思います。

では、レッツ・チャレンジ!!!!
さぁ、どうでした。

これはムズかしいでしょう!!!!!

イライラしないで下さいね!!

どこかにいますので!!


では次回はもっと難しくしたいと
思いますので、お楽しみに!!

では、ラストはミーゴも参加したみたいなので
ミーゴも探してみてください。

さようなら☆★☆

いいね
12人がいいねといっています

2012年10月21日

○×クイズ大会10月21日

こんにちは。

アミーゴ大町店のパリパリりんごこと
「M」です。

毎週日曜日はイベントの日☆

本日は○×クイズ大会を行いました。
今回は前回より多くの方に参加していただき
なんと合計で43名のお客様が
挑戦してくださいました!!!!

本当にありがとうございました!!!

問題が難しかったためか
残念ながら全問正解者は
でませんでした。

問題のジャンルが
イヌ、ネコ、小動物、魚などから
それぞれでるので
生き物好きでも難しいのかもしれませんね。

また開催しますので、
ぜひみなさん参加してみて
ください!!!

では今日は
アミさん4コマはお休みです。

また明後日☆★☆

いいね
3人がいいねといっています

2012年10月14日

コイン落とし 10月14日

こんにちは。

アミーゴ大町店のバークコントロールこと
「M」です。

今日は日曜日ですね。

アミーゴ大町t店では
毎週日曜日はイベントの日。

本日はコイン落としゲームを
開催いたしました。
水槽の中のグラスにコインを
入れるだけ!!

今回はなんと10人ほど
景品GETされました。

参加される多くの方が
お子様ですが、
みなさまとても上手です。

将来が楽しみなキッズ達です。

毎週、日曜日は
ぜひアミーゴに遊びに
来てください!!

来週も「なにか」
イベントしちゃいます!!

お楽しみに!

では、「アミさん4コマ」にて
また明後日☆★☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る