大町店ブログ

2014年12月10日

大量入荷!

みなさんこんにちは。Uです

今回紹介する生体は~
幼虫
先週カブトムシの幼虫を50匹仕入れました。

何故かというと、幼 虫 ほり を行うためです
今年もやります国産カブト幼虫ほり
一回:150円でおこなっております

やってみたい方はお近くのスタッフまでお申し付けください

↑このサイズの幼虫がゴロゴロ入ってますよ~

いいね
2人がいいねといっています

2014年12月09日

首輪☆

みなさん こんにちはごめんね のデコメ絵文字

今年、第一回目忘年会で・・・飲みすぎて・・・
落ち込む のデコメ絵文字

今年初の風邪
パンダだよ。メディカルだよ。体調だよ。風邪 のデコメ絵文字をひいてしまった えがっちですショック のデコメ絵文字

2014年も、あと少しで終わりですねびっくり のデコメ絵文字

正月 のデコメ絵文字新年を迎えるにあたって、首輪など新調スマイル のデコメ絵文字しませんか北欧 のデコメ絵文字

かわいい首輪、多数取り揃えておりますOK デコメ絵文字

ぜひ見に来てくださいね
めちゃかわ のデコメ絵文字


いいね
6人がいいねといっています

2014年12月08日

ダルメシアンです♪

みなさんこんにちわ~

今日は先週より大町店に仲間入りした

”ダルメシアン”

がめっちゃかわいいのでご紹介します

なにがかわいいのかというと・・・

まずつぶらな目

これが見ている人を癒してくれます

そして次は・・・

模様の入り方

これは私の個人的な好みが大きいですが・・・

そして最後はおもちゃを渡した時の独特な遊び方

ルーム内をおもちゃを加えながら変な飛び方をして遊んでいる姿!!

これが一番かわいい

今はまだ小さいですがゆくゆくは大きくなるダルメシアン

一見の価値あり?です


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る