大町店ブログ

2015年08月28日

衝撃の4日間の始まりです!

こんにちは、にいもです


今日から「衝撃の4日間」の始まりです


いろいろお得になっております
詳しくはチラシをご覧ください


ご来店、お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2015年08月27日

☆コロちゃん☆



みなさん こんにちは~
YAMAです

今日で。。。
我が家の坊ちゃんの夏休みが
終わりまーす ふぅ~

事故や怪我をすることなく
夏休みを満喫してくれたことと
思います


さて、今日は
遊びに来てくれたワンちゃんのご紹介

実は。。。
私の伯父と伯母のワンちゃん

コロちゃんです

写真撮るのを嫌がって
カメラを向けると
そっぽを向いてしまう
コロちゃんでした。。。

写真撮るの下手でごめんね

また遊びに来てね~




いいね
5人がいいねといっています

2015年08月26日

お散歩中~♪


みなさん こんにちはYAMAです

ブログのネタを探し中~

店内をお散歩中のサモちゃんを発見

思わずパシャリ

毛がふわふわで気持ち良すぎです

なでなでしてみたくないですか~

ぜひ、遊びに来てくださいね

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る