大町店ブログ

2015年08月16日

金魚すくい&キーワード探し&ふれあいタイム!!!

こんにちは、にいもです


今日はイベント尽くしでした


たくさん写真を撮ったので、今回は写真を載せてどんな感じだったかお伝えしようと思います

金魚すくいは、1回100円と格安だったおかげか、たくさんの方に楽しんでいただけました


最後のかわいこちゃんは
 しおん ちゃんです



キーワード探し と ふれあいタイムは私は直接関われなかったのですが、写真を見た感じ…
楽しそうですね

ちなみに、キーワード探しの答えは
「な つ や す み」でした


今後もバンバンとイベントを行っていくので、アミーゴ大町店へぜひ遊びにきてくださいね

いいね
2人がいいねといっています

2015年08月15日

9月の合同イベントはミックス犬大集合♪

こんにちは、にいもです


今月8日にアミーゴ宇品店で行われた広島店舗合同イベント「プードル大集合」、大盛況でした

私もスタッフとして参加したのですが、かわいいプードルちゃんがたくさん集まってくださって…
可愛かったですね~
そして何より楽しかったです



そんな楽しい合同イベント、次回はアミーゴ温品店で行います

第6回 アミーゴ広島店舗合同イベント
   MIX大集合 IN 温品


9月12日(土) 13:00~15:00


そう、次回はMIXなんです
最近は「ハイブリッド」とも言いますね~

ただ、今回は7kg以下の子限定なんです、ごめんなさい


ビラをお配りしていますので、興味のある方はスタッフまでお声かけください

いいね
1人がいいねといっています

2015年08月14日

フェレットもいっぱい★

こんにちは、にいもです


先日のブログでえがっちが

うさちゃんがめっさいることをお伝えしていましたが


大町店にはフェレットもたくさんいるんですよ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る