大町店ブログ

2015年10月04日

店内を、ブラブラ☆

こんにちわだんです
今日は、店内をブラ~リ…可愛い子・物が、いっぱいや

↑このベット・・・・・めちゃくちゃ可愛くないですか
見つけた瞬間プチ興奮しました(笑)
可愛い過ぎる

他にも、可愛いベットがたくさんありました
可愛いベットいっぱいで悩みます・・・
ぜひ、見に来てください

ネコちゃんはわが家には居ないんですが、フェレットズにベットを買おうか、本気で悩み中です


魚コーナーに、可愛い魚が入荷してました
その名も・・・
【パンダガラ】
他にも、ヌボーっとしていて可愛い
プレコにも、いろんな種類があるんですね
その中から…だんが気になった2匹を・・・↓↓

いいね
9人がいいねといっています

2015年10月03日

合同イベント、もうすぐです!

みなさんこんにちは、にいもです


再々度、合同イベントの告知をさせていただきます

10月10日に当店、アミーゴ大町店にて行われる「柴犬大集合」ですが・・・

大変ありがたいことに、定員の7組に達しました

ありがとうございます

当日のご来店、心よりお待ちしております


参加したかったのに・・・
柴犬は飼ってないけど、合同イベントっていうのは気になる・・・

というそこのあなた

見るだけでも楽しめますよ

見学は自由にできますのでぜひぜひご来店ください

いいね
2人がいいねといっています

2015年10月02日

ニョロ万歳!

みなさんコンニチハ。ニョロ山、Uです

いや~スパイニールが入荷後すぐに新しい家族の元に旅立ってしまいニョロ率低下です嬉しい事ですが

今回紹介する生体は~~
ニョロといえばポリプ!
そう!ポリプテルスセネを入れました!


普通w と思われた方・・・・実は・・・
プ ラ チ ナ なんです!ヒャッハーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/プララララーー
PO.セネガルス
プラチナ
¥59,800
可愛いいです。
泳ぎが・・・ピヨピヨピヨっと泳いでます。可愛いです。
まぁいつかはこのサイズになるでしょうがw

個人的に好きな水景です。
流木付近で休むスポガーです。このあと大きくアクビをして癒してくれました。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る