大町店ブログ

2015年10月13日

おめめクリックリ!フクロモモンガ\(^o^)/

フクロモモンガフェア

ご存知の方も居るかとは思いますが…
現在、フクロモモンガフェアを行っています

だん宅にも、モモンガ(とわくん)が居ますが・・・
めちゃ可愛いですよ
そのため、お店にはモモンガがいっぱい居ます
夜行性なので、お客様が来店される時間は
寝ていることが多いですが・・・・・
顔を見たい方は、小動物スタッフにお声かけください


可愛いポーチなどもあります

おめめクリックリ激かわモモンガに、ぜひ会いに来てください

ご来店、お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2015年10月12日

☆個性いろいろ☆

こんにちわだんです
雪やこんこん・・・雪降らないかな~・・・・・
まだ早いか・・・笑


今日は、可愛い写真いっぱい
撮れたので、写真いっぱいでいきます


個性いろいろ動物【人も動物ですが…笑】癒しですね


新商品も続々と入荷しています
その中から少しだけ紹介を・・・

ガラスクリーナー
ミネラルチャージ
リキッドカルシウム
タートルバイオ
ハムキュートシリーズ

他にも、オヤツや用品・・・入荷しております
ご来店、お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています

2015年10月11日

可愛い子たち発見!!


みなさん こんにちはYAMAです


今日は。。。

ご来店されたワンちゃんのご紹介です

まず1組目のワンちゃん

トラくんモモちゃん

来年の干支 お猿のかぶりもの

つけて頂いてパシャリ

とっても良く似合ってて可愛いです



 



続いて、2組目のワンちゃん

メルくんモコくん

のお揃いの服を

ご購入頂いてパシャリ

お揃い。。。可愛すぎます


また、遊びにいらしてくださいね

お待ちしております


1組目のワンちゃんにつけて頂いた

お猿のかぶりもの

お猿の着ぐるみもありますので

来年の年賀状にいかがですか



いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る