大町店ブログ

2014年05月04日

本日のイベント


みなさんこんにちはHonami.デコメ のデコメ絵文字 Fです

本日のイベントは(タイトルなし) のデコメ絵文字キーワード探しでした

店内に隠されたイラストを探して,イラストに書かれた文字からあるキーワードに並べられたらクリア♪

正解者の中から抽選で1名様に賞品をプレゼントします

また,HPと店頭にて発表しますね




続いてふれあいタイムパステルカラー のデコメ絵文字

今日はアフガン・ハウンドのアフちゃんでした



(アフちゃん,なかなか写真を撮らせてくれません(T_T))


まだ人なれしていない?ようすだったので,オモチャを使って遊ばせたり,ふせやおすわりなどをしてもらいましたHonami.デコメ のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字



楽しんでいただけましたか?

いいね
1人がいいねといっています

2014年05月03日

そろそろ。

みなさんコンニチハ。Uです

もうだいぶ温かくなってきましたね~
自分が担当している昆虫コーナーも賑わいてきてますよ

成虫、幼虫ともにわんさか入荷しております特に国産カブトムシの幼虫はビックリするぐらい入荷しております。

幼虫が何を食べているかご存知でしょうか?幼虫は
食べて大きくなっていきます。
食べる土によって大きさが変わってきます

そこでオススメなのがフォーテックが作っている、
カブト1番JB
国産カブトの幼虫の為だけに作られたです。いい土は臭います。臭いの原因は幼虫の栄養となる微生物が豊富にいる証拠です!

いいね
2人がいいねといっています

2014年05月02日

超かわいい☆

みなさん こんにちは=?utf-8?B?44OJ44Op44GI44KC44KT?= のデコメ絵文字

5月になりましたねぇ~

明日から3日間、広島の大イベント
キラキラ のデコメ絵文字

フラワーフェステバル開催ですウインク のデコメ絵文字

太陽の下で飲むビールビール のデコメ絵文字って・・・=?utf-8?B?44OJ44Op44GI44KC44KT?= のデコメ絵文字なんで おいしいんでしょう照れる 恥ずかしい のデコメ絵文字

まあ・・・
Honami.デコメ デコメ絵文字3日とも仕事ですけどね・・・・ぶー のデコメ絵文字Honami.デコメ デコメ絵文字

さあ ・・・
涙 のデコメ絵文字えがっち 張り切ってしごとしますよぉ泣く のデコメ絵文字

今日は、えがっちのお気に入りの
笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字

スコティッシュの女の子のご紹介ハート のデコメ絵文字

やっぱり超 のデコメ絵文字かわゆいっすぅぅぅぅ~ハート のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る