大町店ブログ

2014年05月10日

不思議な生き物~♪

みなさんこんにちわ~

アクアコーナーをフラフラしていたら

不思議な生き物が目に入ったのでついつい写真にとってしまいました

写真でみてわかるでしょうか・・・

黒い謎の生物・・・

これ

”なまこ”

なんです!

しかも真っ黒の・・・。

ゆっくりと水槽内を動いてます

一緒に入れているメジナも不思議そうに

見ています・・・

近くで見ると小さな足がいっぱい生えていて

ちょっと不気味・・・かと思ったけどゆっくりな動きが

ちょっとおもしろかったりも

大町店にご来店の際はぜひ見てやってください

いいね
0人がいいねといっています

2014年05月09日

ソマリが仲間入りしました☆


みなさんこんにちはおんぷ のデコメ絵文字

最近入った新しいにゃんこねこ のデコメ絵文字をご紹介致しますハート デコメ絵文字


ソマリ ルディ ♀


3/8生まれ ¥205,200


ふわっふわでHonami.デコメ のデコメ絵文字可愛いこの仔,

とっても元気で,いつもゲージの中をピョンピョンしてるんですよー!
Honami.デコメ のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字眼福



シュッ=シュッ


ソマリはもともと活発な猫ちゃんですが,この仔は特に元気いっぱいです

ねこちゃんとたくさん遊びたい方にぜひ!オススメHonami.デコメ のデコメ絵文字のにゃんこですHonami.デコメ のデコメ絵文字Honami.デコメ のデコメ絵文字


是非一度,見に来てくださいね!絵文字 のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2014年05月08日

新商品☆

みなさん こんにちはHonami.デコメ のデコメ絵文字

昨日、岩盤浴に リフレッシュ
応援 デコメ絵文字しに行ったのですが・・・水分摂取お勧め 食べ物 飲み物 のデコメ絵文字不足で・・・脱水症状になりかけたパンダ++放心 のデコメ絵文字 Honami.デコメ のデコメ絵文字えがっちですおもしろ デコメ絵文字

これからのシーズン、みなさんも わんちゃんも気を付けてくださいね
おもしろ デコメ絵文字

この間紹介した、首輪の新商品の中から一部ご紹介しますHonami.デコメ のデコメ絵文字

大きめのカラフルなビーズが 超かわいいハート のデコメ絵文字
ネコちゃん用の首輪ねこ すりすり ハート デコメ絵文字

ドット柄に
夏だよ。浮き輪 のデコメ絵文字マリンイカリ のデコメ絵文字装飾がかわゆいっす嬉しい デコメ絵文字ww のデコメ絵文字

まだまだ沢山入ってるので、お楽しみにッっっ のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る