大町店ブログ

2013年11月04日

超プチ改装!!

みなさん こんにちはかわいい のデコメ絵文字

2013年も、あと57日カワィイ〓 のデコメ絵文字で終わりです。サイコー のデコメ絵文字涙 汗 のデコメ絵文字

大掃除・・・しなきゃッ・・・・・・・・・・・゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字涙 汗 のデコメ絵文字

飲みビール のデコメ絵文字のシーズン到来で、徐々にテンション゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字サイコー デコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字が上がってきている えがっちですかわいい のデコメ絵文字使える * デコメ絵文字

今日は、゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字超プチ改装した゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字  首輪とリードコーナーのご紹介花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字花 のデコメ絵文字

首輪・はーと のデコメ絵文字リードの新アイテムを入れちゃいましたうさぎ のデコメ絵文字びっくりマーク !! のデコメ絵文字

色んな種類 入荷しているから見に来てねうさぎ のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字

いいね
8人がいいねといっています

2013年11月03日

本日のイベント!

みなさんこんにちはネコ のデコメ絵文字ハートだよ。1つ のデコメ絵文字Fです

生憎の雨ですね
外は寒いのですが,室内だとじっとり汗ばむので体温調整が難しいです゜*ねこ*゜ のデコメ絵文字

さて,本日はこちら「アミちゃん達を探せ」を行いました*ねこ* のデコメ絵文字*ねこ* のデコメ絵文字

キャラクターがつけているキーワードを並び替えてできる,ある言葉を書いて応募すると豪華賞品GETですねこ のデコメ絵文字






次に,日曜恒例ふれあい体験!

今回は大人気,ペキニーズのペキちゃん整理 のデコメ絵文字

楽しんでいただけたでしょうか整理 のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月02日

モルモット&フェレット

みなさんこんにちわ~

今回は小動物コーナーよりモルモット&フェレットをご紹介します

まずはモルモットです

本当はゲージの中に2匹いて仲良く食器皿のなかに2匹入って

ご飯を一緒に食べてたのですが・・・。

カメラを向けると1匹だけ猛ダッシュで木の部屋の中に入っていきました

どうやら嫌われているようです・・・

ということで1匹だけになったモルモットをパシャリ

ばっちりカメラ目線ですな~

お次はフェレットです

まったく無防備な状態でハンモックの中で

爆睡してます

写真を何枚撮ろうと起きる気配はありませんでした・・・

とまぁ、大町店での小動物コーナーは

みんないろんな表情を見せてくれます

観察だけでも楽しいもんですよ~

ぜひ見に来てみてくださいな~

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る