大町店ブログ

2015年04月09日

もうそろそろ大量に入荷しますよ~。

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介する生体は~
金魚!
どんどんオニューな金魚が入る季節です

三尾和金
¥498

土佐錦
¥1980
今は懐かし・・・人面があるんですよ・・・・。
ホヘッてかおがあるんです・・・・よく観察して見つけてみてくださいw

いいね
5人がいいねといっています

2015年04月08日

トイプー☆

みなさん こんにちはおじぎ のデコメ絵文字

クローバー*゜ のデコメ絵文字小動物コーナーにいる クローバー*゜ のデコメ絵文字

ハルクイン コンゴウインコ
鳥だよ。オウム のデコメ絵文字

ようやく
オヤツの人と覚えてもらえて
シロクマ のデコメ絵文字テンションUPの えがっちですピンクのクマさん のデコメ絵文字

おやつちょうだいを教え中ですカエル のデコメ絵文字

今日は、小動物ネタかと思いきや・・・
ネコ*ニャンコ*猫*キャット のデコメ絵文字

イヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン のデコメ絵文字カワイイプードルのご紹介ですイヌ*犬*戌*ワンコ*ドッグ*DOG*ワンワン*キャンキャン のデコメ絵文字

カラーはブラウンの男の子
カラフルハート*゜ のデコメ絵文字

ダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字タイニーサイズですダイヤキラキラ*゜ のデコメ絵文字

恥を捨て・・・店内で 
わんッ
白クマ のデコメ絵文字と大きな声で黒タイツ のデコメ絵文字叫んで取れた写真ですショック のデコメ絵文字しずく・涙*゜ のデコメ絵文字

カワイイでしょ
顔気持ち*゜ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

ぜひ会いに来てくださいね
きもかわ のデコメ絵文字


いいね
26人がいいねといっています

2015年04月07日

新人&フェレット入荷!

みなさん、こんにちは!
本日からアミーゴ大町店で働くことになりました、新居です!

新居と書いて「にい」と読みます
新人なものでまだまだ至らぬ点も多くありますが、フレッシュに頑張っていくのでどうぞ宜しくお願いします!

そしてそして、私と同じ新人さんをご紹介します

カナディアンフェレット
生年月日 H27年2月13日
カラー パンダ
性別 男の子
金額 ¥47,800 (税込)

パスバレーフェレット
生年月日 H27年2月13日
カラー セーブル
性別 女の子
金額 ¥45,800 (税込)

私と同じく、フレッシュで元気な子たちですよー
ぜひ見に来てください!

・・・この子たちを見に来るついでに新居のことも見てくれたら嬉しいです

いいね
11人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る