大町店ブログ

2015年04月12日

キレイなゼブラ柄・・。

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介するのは
プレコ
アツアツなゼブラ柄

久しぶりの入荷でございますね~
インペリアルゼブラプレコ
サイズ約12cm
¥22,800

隠れるのが好きなんでしょうね

いいね
4人がいいねといっています

2015年04月11日

ニャンコ玉☆

みなさん こんにちはごめんね のデコメ絵文字

先日、から揚げ弁当を食べ・・・大事な公休をゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字 激痛で過ごした
ショック のデコメ絵文字 えがっちですゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字

年と共に、
シロクマ のデコメ絵文字食べれなくなるんですね・・・・ゆるキャラ*白黒*落書き のデコメ絵文字

そんなしょぼくれている(タイトルなし) のデコメ絵文字 えがっち・・・これを見て癒されました=?utf-8?B?44GL44KP44GE44GE?= のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字
ニャンコ玉ぁぁぁ~チラッ*ニャニ?*呼んだ?*ネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫 のデコメ絵文字 
      in 
スコティッシュ
ネコ*猫*ニャンコ*キャット*cat*=^・ω・^= のデコメ絵文字

やばいくらい かわゆいっす
(タイトルなし) のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

いいね
26人がいいねといっています

2015年04月10日

癒される~♪

みなさん、こんにちは!
働き出して3日目の新入社員、新居です

ここ数日、緊張しっぱなしです・・・
笑顔も動きもぎこちないです

しかし!
そんな私をこの子たちが癒し、緊張を和らげてくれました~

かわいいですね~

起きている時にちょこちょこと動き回る姿は見ているだけで癒されます
触れてみるともふもふでさらに癒されます

みなさんも、癒されたいと思ったときはぜひアミーゴ大町店へお越しくださいね

いいね
13人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る