大町店ブログ

2015年10月19日

和室にぴったり。

みなさんこんにちは。Uです

今回紹介するのは~
コケ
一本伸びた草の下にはコケ玉。
お皿もセットでの販売となっております。
980円

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月18日

ヒナへのエサやり体験♪

こんにちは、にいもです


今日は日曜日、イベントとして「セキセイインコのヒナへのエサやり体験」を行いました

やったことがないという子が多い中、みんな上手にあげれていたと思います



恒例のふれあいタイムも行いました

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月17日

だいぶ数がへりました。

みなさんコンニチハ。Uです

前回紹介していた特大金魚ですが・・・なんと・・約10匹いて・・・あと・・・・6匹います~w
ただ、残るかな?と思っていた完全なるフナは新しい家族の元に旅立ちました
いや~あの子の親戚達には岡山で釣りをしている時にだいぶ痛い目見せられましたよ・・・。竿折れるか思いました。
残りの6匹ですが

キレイな紅白色のコメット系や琉金などがメインでいます。
・・・・・
980円
となっておりますので、池に入れたい方などお早目に

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る