大町店ブログ

2012年08月05日

愛犬なんでも相談会inアミーゴ大町店

こんにちは。

アミーゴ大町店のトーア 猫ちゃんの牛乳こと
「M」です。

今日はアミーゴ大町店で
ペット総合コンサルタント
「勝俣 和悦」先生による、

愛犬なんでも相談会が開催されました。

まず、驚くのが
先生の明るさ!

周りまで楽しい気持ちにさせる
エネルギッシュな方なんです。

もちろん質問に対しては真剣に
的確にアドバイスしてくれます。

お客様がいない隙に
先生に質問できて
私達も勉強になりました。
途中、行った
クイズ大会も多くの
お客様が参加してくださいました。

結構、難問揃いで
私はほとんどわかりませんでした。

まぁ、でも盛り上がりました。

これも勝俣先生の性格が
あってこそなんでしょう。

暑い中、遊びに来てくれた
多くの方に感謝です。

ありがとうございました。

来週も何かイベントを行う予定なので
詳細が決まり次第、
この日記で告知したいと思います。

では、「アミさん日記」で
また、明後日です☆★☆

いいね
10人がいいねといっています

2012年08月04日

おいしいおもちゃ

こんにちは。

アミーゴ大町店のモンプチ ビーフのテリーヌこと
「M」です。

今日は食べ物、おやつの
おもちゃ特集です。
おもちゃというか、ぬいぐるみですね。

まぁ、おいしそうな物がたくさんあるんです。

ケーキやあんみつなど
乙女心くすぐるスイーツ系や。

本物そっくりの、たこやきや。

パンやホットケーキ。

ぜひ、ワンちゃんのおもちゃに。
実際はですね、
ワンちゃんに噛ませちゃうのが
もったいないくらい
見た目は可愛いので、

部屋に置くのも
ありなんじゃないかと
私は思います。

食べ物のぬいぐるみなんて
なかなか見ませんよね?

自分用に集めてみるのも
きっと楽しいとおもいます。

におい付きの物も多いので、
時々におってリラックスもできます。

ぜひ見に来てください。

では、「アミさん4コマ」で
また明日☆★☆

ちなみに8月5日(日)は
アミーゴ大町店で勝俣 和悦先生による
「愛犬 なんでも相談会」が開催されます。

普段聞けないワンちゃんの疑問
しつけのポイントなど、
ぜひ、この機会に先生に
相談してみましょう!!

同時開催で「クイズ大会」も行います!
成績上位3名の方に
プレゼントも用意しております。
参加賞もございますので
ぜひご参加ください!!!!!!!

では、また明日。

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月02日

海水魚エンゼル入荷情報

こんにちは。

アミーゴ大町店のジャレ猫 羽ねっここと
「M」です。

今日は海水魚の
入荷情報です。

大町店では今季初の
スミレヤッコが入荷しました。

サイズはギリギリギリ小ぶりです。

可憐フィッシュ代表なので
ファンも多いヤッコですね。

個人的にはサンゴ水槽との
相性はヤッコ類の中でナンバーワン
だと思っています。

入荷は限定されていますので
お早めに!

あとは、クイーンエンゼルも
入荷しました。
色は黄色が強くて、
んーーーーーって感じですが、
サイズは4センチくらいで
可愛いです。

渋魚系ではフィッシャーズもいます。

これ飼う方はそーとー
ヤッコ好きだと思います。

私は、存在は好きなんですが
飼おうとは思えないんですよね。

まだまだ私は未熟者なんでしょうね。


あとは変り種で、「タコ」も入荷しました。

最近なぜかよく売れています。

では、ぜひ見にきてください。
「アミさん日記」でまた明後日☆★☆

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る