大町店ブログ

2012年08月18日

大町店・海水魚1200水槽

こんにちは。

アミーゴ大町店のニャンモック・バスケット パッチワークこと
「M」です。

今日は、海水魚特集です。

写真は
「アンダマン・フォックスフェイス」です。

カッチョいい魚ですね。
120センチ水槽は
けっこう大きいので
色んな魚が混泳させやすいですね。

今のこの水槽のメインは
「イエローフィン・グルーパー」です。

鮮やかなハタです。

顔もイカつくて男前。

なんでも食べるので見てて気持ちがいいです。

変わり種は「ポーク・フィッシュ」

ほとんど見かけない魚ですね。

魚以外にも、
ゴシキエビやクモヒトデやマクガイなどの
無脊椎動物も入っています。

今日はさらに
「オニオコゼ」が追加されました。

大型水槽だからこそ
色々チャレンジができます。

珍しい魚達なので、
ぜひ見に遊びに来てください。

では、「アミさん4コマ」で
また明日☆★☆

いいね
10人がいいねといっています

2012年08月16日

ビスケットは最高です。

こんにちわ。

アミーゴ大町店のスピンドルラバーこと
「M」です。

ビスケット食べてますか?

今日はビスケットの特集です。
ビスケットおいしいですよね。

ポケットを叩くと増えるって歌ありますね。

数年前、お客様で
ポケットからビスケットを
渡してこられる方がいました。

ポケットにビスケット。

この組み合わせがいいですね。
ワンちゃん用にも
たくさんのビスケットが
でています。

ぜひ、ご主人様と
ワンちゃんで
ビスケットパーティーしてみませんか?

では、「アミさん4コマ」で
またあさって☆★☆

いいね
7人がいいねといっています

2012年08月15日

小動物のおやつはカラフルだ

こんにちは。

アミーゴ大町店のプレミアムフード用 フンロップこと
「M」です。

今日は小動物のおやつ特集です。
小動物・・・・

ウサギ、ハムスター、モルモット・・・・・

みんな可愛いですよね。

ぴこぴこ動いて、もふもふしていて。

人間にベタ馴れする事は
あまりありませんが、

おそるおそる近づいては
逃げていく。

最高ですね。

そんな、小動物たちが食べる
おやつも超可愛いんです。

フルーツ系のおやつが
特にたくさんございます。

これがカラフル!

ついつい自分家の子に
買ってあげたくなっちゃう!!

しかし、私の実家のウサギは
可愛いフルーツより、
乾燥した「とうふ」の
おやつばかり食べています。


みなさまも、たまには
可愛いおやつを
ペットにプレゼントしてみていかがですか?

では、「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る