大町店ブログ

2015年01月16日

♡バレンタイン♡

みなさん、こんにちは
ご無沙汰のYAMAです

明日は、旦那様のお誕生日
ちなみに、私も12日がお誕生日でした
誕生日が嬉しくないお年頃です

さて、今日はバレンタインDAYのご紹介です
まだ一部のご紹介ですが・・・

えがっちさんが丹精込めて作りました
淡々と作れるえがっちさんを尊敬しています

みなさんも、お店に見にいらして下さいね~



いいね
10人がいいねといっています

2015年01月15日

スキンケアグッズ☆

みなさん こんにちはおじぎするパンダ♪ のデコメ絵文字

やっと皮膚科に行ってきた えがっちです
ゆるネコ+ハート のデコメ絵文字

ヘルメットの顎紐で接触アレルギー・・・だって・・・
パンダ のデコメ絵文字

どうしようもない・・・
パンダ のデコメ絵文字トホホ・・・白黒 のデコメ絵文字

さて 本題です
ウインク のデコメ絵文字

今の時期、寒くて わんちゃんアニマル風船 のデコメ絵文字・ねこちゃんアニマル風船 のデコメ絵文字お風呂に入れてあげれないかわいい のデコメ絵文字

匂いや汚れにお困りではないですかきらきら のデコメ絵文字

今日は、愛情きらきらハート のデコメ絵文字たっぷり簡単綺麗♪ のデコメ絵文字スキンケアグッズ綺麗♪ のデコメ絵文字のご紹介色々 のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字ウエット・ドライ手袋なでなで(タイトルなし) のデコメ絵文字

手に装着し、愛情
きらきらハート のデコメ絵文字たっぷりで撫でまわして服・靴・化粧・その他 のデコメ絵文字あげてくださいアニマル色々! デコメ絵文字

スキンシップパンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字をしながらスキンケア出来ちゃう優れものクリスマス のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

ぜひ お試しあれプリティ色々 デコメ絵文字
ハート記号付き*゜ のデコメ絵文字

いいね
19人がいいねといっています

2015年01月14日

まだまだフェレット

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介するのは~
フェレット


カナディアンフェレッ
(セーブル・・・)
H26年11月21日生まれ ♂
¥45,800

見ていただいたらわかるんですが・・・・・シナモン?と思ってしまうほどに白いですが、立派なセーブルですw

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る