大町店ブログ

2015年01月22日

バレンタイン❤

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

首のアレルギー湿疹を治療するのに、ガーゼをテープで貼っているのですが・・・・
動物 のデコメ絵文字

今度は・・・
涙 ウルウル のデコメ絵文字テープにかぶれてしまった えがっちですパンダ のデコメ絵文字

なんだ この負の連鎖・・・
動物 のデコメ絵文字

さあ 2月の一大イベントと言えばぁ~ルンルン♪ のデコメ絵文字

きらきらハート のデコメ絵文字バレンタインきらきらハート のデコメ絵文字

みなさんは どなたにあげますかキャラ色々! のデコメ絵文字きらきらハート のデコメ絵文字

ワンちゃん用のバレンタインクッキーやワンちゃんが食べれるチョコを大好きな あの子にプレゼントしませんかきらきら のデコメ絵文字

えがっち よく男性に間違われるので・・・
怒る、気持ち のデコメ絵文字

もらえるかなぁ~
ルンルン♪ のデコメ絵文字わくわく のデコメ絵文字

いいね
18人がいいねといっています

2015年01月21日

おやつ三昧☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

毎日見てると・・・気づかないんですが・・・
プリティ色々 デコメ絵文字

うちの猫ゆるネコ+ハート のデコメ絵文字・・・・太ったすな のデコメ絵文字

確実に太っているぬこ 汗だく のデコメ絵文字リアクションだよ。焦る のデコメ絵文字

寒いからと・・・
パンダ のデコメ絵文字膝の上に乗ってくるんですが…・目 のデコメ絵文字

3分が限界です
パンダ 落ち込む のデコメ絵文字(ウルトラマンかっウルトラマンだよ。 のデコメ絵文字

毎日、足が痺れて
うっ! 生理中← のデコメ絵文字撃沈されますぷしゅー のデコメ絵文字

そんな愛猫アニマル色々! のデコメ絵文字のお気に入りおやつを、今日はご紹介食事中 のデコメ絵文字
(だから太るんだよッびっくり のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字・・・なんて声は聞こえないことにしときます(タイトルなし) のデコメ絵文字

肉好きなので、ササミばかりです色々 のデコメ絵文字

ササミはヘルシーなんですよね~LOVE のデコメ絵文字

食いつきもよいので、気になる方は

太らない程度にお試しあれプリティ色々 デコメ絵文字LOVE のデコメ絵文字



いいね
16人がいいねといっています

2015年01月20日

おとく~ぽん♪

こんにちは、YAMAです

私事ですが、挨拶強化月間で
スマイル賞を頂きました

次は、ベストスマイル賞
目指して頑張りたいと思います


さて、今日はお得な情報です

ただいま広島のアミーゴ4店舗
(宇品店・五日市店・大町店・温品店)
おとく~ぽんを配布しています

2月から使える
1回のお買上2,000円(税込)
以上で100ポイントプレゼント

期間が3回に分けてありますので
合計で300ポイントもゲットできますよ

これは、アミーゴにLet’sGo

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る