大町店ブログ

2018年07月28日

魚生体入荷情報

 どうもおみつです!

氷を食べるのが好きです!

さぁ、魚入荷情報です!
 またしても、超特大
ハタゴイソギンチャク入荷しました!

クマノミペアも今回は
非常に小さく珍しいです!

・カクレクマノミバリ産
・ロイヤルグラマ
・ギンガハゼ
・ハワイトラギス
・オトメハゼ
・ホンソメワケベラ
・ヒフキアイゴ
・オイランヨウジウオ
・シラヒゲウニ
・スカンクシュリンプ
・ソデカラッパ
・エメラルドグリーンクラブ
(茶色個体の為特売中)

 週末は金魚袋売りセールも
開催してます!

チラシ期間中は
ポイントも3倍ですよ!

いいね
5人がいいねといっています

2018年07月25日

ザリガニ紹介

 どうもおみつです!

広島と言えばお好み焼き!
邪道な私は豆腐で作りタバスコをかけます!

さぁ、夏休みも始まりました!
何するか予定がなきゃ日記も書けませんよね?

それなら、ザリガニ観察は
いかがでしょうか?

アミーゴ大町店の
ザリガニを紹介します!
 今、大人気の
ゴーストザリガニ!

本場タイ産の上物個体入荷しました!

脱皮の度に色が変わる
不思議なザリガニ!

ベビーサイズもいます!
写真は入荷してすぐで
体色が薄いですが
本物はかなり色が濃いです!
 定番の
白、青、オレンジ

スーパーオレンジ、
薄ピンク?などもいます!

自分のクローンを作り
単為生殖する不思議なザリガニ
ミステリークレイフィッシュも
ベビーサイズが沢山います!

カッコいいザリガニで
飼育日記を子供も大人も
楽しんでください!


ホワイトザリガニ

オレンジザリガニ

ブルーザリガニ

スーパーオレンジザリガニ

薄ピンク?ザリガニ

ミステリークレイフィッシュ

いいね
3人がいいねといっています

2018年07月22日

ベタ入荷情報

 どうも、おみつです!

奮発して三次ピオーネを買いました!
毎日4〜5粒食べれるのが幸せなのてす!

さぁ、ベタがまた新たに入荷しました!
 まずは一番人気のショーベタ
ハーフムーン!

なんと980円+税の
統一価格!
黒色個体の子はすでに
売れちゃいました!
お早めに!

そしてヒレが短い
プラカットは
ペアで沢山入荷しました!

ブラックドラゴン

レッドドラゴン

フルホワイト

フルブラック

フルレッド

フルブルー
 ベタはカラーバリエーションが
多くコレクションするのも楽しいですよ!

アミーゴ大町店ではベタリーフも
使っています!

ベタの好む水質にしてくれる
魔法の枯葉です!

中にはハート型や星型の
葉っぱが入ってて
遊び心もあります(^o^)

手軽に使えておすすめです!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る