大町店ブログ

2017年01月11日

うさぎの赤ちゃんがいっぱい!!!

皆さん、こんにちは!!

本日ご紹介するのはうさぎの赤ちゃんです

今週は5羽入荷しています
ちなみに明日は3羽入荷予定なので、うさぎの赤ちゃんをお探しの方は是非アミーゴ大町店へお越しください!!

カラーは
ホーランドロップイヤー(オレンジ・ブロークンオレンジ)
ライオンドワーフ(チェスナット・グレー×ホワイト)
ミニウサギ(ブラックオター)
です!!

人気カラーばかりです
入荷したばかりの子は販売開始していない場合がありますが、予約はできますので気になる子がいましたらスタッフにお気軽にお声掛けください




続いてオカメインコのヒナは現在3羽います

カラーはルチノーとノーマルです!!
左のルチノーの子はずっと肩の上で甘えてくるべた慣れの子です



他にも大町店にはかわいい小動物がたくさんいますので是非会いに来てくださいね

皆様のお越しをお待ちしております!!!

いいね
21人がいいねといっています

2017年01月09日

おすすめ小動物&小動物ツイッタ―はじめました!!


みなさん、こんにちは

数日前にアミーゴ大町店小動物のツイッタ―を始めました!!
できるだけ毎日大町店のかわいい小動物たちをご紹介したいとおもいますので、ぜひのぞいてみてください
いいねもお願いします


本日ご紹介するのは大町店小動物スタッフ一押しの動物たちです!!

 


フトアゴヒゲトカゲ

安心サイズでハンドリングも可です☆

べたなれデグーマウス♡

小動物用ベットがお気に入り!

ロングヘアーハムスター(キンクマカラー)

かわいい顔をしています♡

コザクラインコボタンインコいっぱい!

甘えん坊です!

他にもたくさんかわいい小動物がいます!!

皆さまのお越しをお待ちしております

うさぎの赤ちゃん今週たくさん入荷予定です!!

いいね
22人がいいねといっています

2017年01月09日

お気に入り☆

みなさん こんにちはおじぎ の絵文字

おやすみ+ねこ の絵文字夢遊病ショック の絵文字記号 の絵文字えがっちです白ネコ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

わあああ デコメ絵文字そろそろ病院に行こうとパンダ の絵文字検討中ですどんより+ねこ の絵文字記号 の絵文字

エアープランツ 入荷しました
びっくりマーク !! の絵文字

きらきら の絵文字きらきら の絵文字ステキですきらきら の絵文字きらきら の絵文字

お気に入りはこれですキラキラ の絵文字
 

お気に入りと言えば…キャラクター の絵文字ほし の絵文字

きらきらハート の絵文字チワワの女の子ペットだよ。イヌ の絵文字

えがっち 最近、この子にべったり はまってます
ハート の絵文字整理 の絵文字ハート の絵文字ハート+くるくる の絵文字

抱っこするとぴったりとめちゃかわ の絵文字

体をくっつけて甘えてきます
笑 の絵文字゜*はーと*゜ の絵文字

超かわいいぃぃぃびっくり の絵文字

白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字
アミーゴ大町店へ GO
白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字白ねこ 見てね(^◇^)┛ の絵文字

では またです
ねこ◎*◎ の絵文字

いいね
22人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る