大町店ブログ

2017年01月18日

フェレットがいっぱい!!

みなさん、こんにちは

本日ご紹介するのは大町店のかわいいフェレットたちです

アミーゴ大町店ではフェレットが大人気!!!!
赤ちゃんは4匹、大きい子は3匹います!!
みんな仲良くサークルの中で遊びます


中でもスタッフ一押しの子はマーシャルフェレットのシルバーミットの男の子です

マーシャルフェレット(シルバーミット)

とってもいい子♡

この子はマーシャルのセーブルです★
 みんな元気いっぱいでかわいい子たちばかりなので是非ふれあいに来てくださいね




他にもかわいい小動物がたくさんいますよ!!!

皆様のお越しをお待ちしております

コキンメフクロウ

かわいい瞳で見つめてきます♡

フクロモモンガ(モザイク)男の子

べた慣れさんです!!

いいね
22人がいいねといっています

2017年01月17日

カエルさんのご紹介!!

みなさん、こんにちは

本日ご紹介するのはスタッフおすすめのカエルさんです!!


クランウェルツノガエル(グリーン)

ベルツノガエル

ベルツノガエル(ドラゴンウィング)

ベルツノガエル(ハイレッド)

エサはこちらを食べてます!!

現在4匹います!餌食いもばっちりです!!
ちなみにエサは「ひかりベルツノ」を食べています
お湯でふやかしてあげるだけなのでとっても簡単です!!
気になった方は是非アミーゴ大町店に見に来てくださいね

最後に今日ずっと肩の上で甘えていたナナイロメキシコインコのナナちゃんの写真をご紹介します


皆様のお越しをお待ちしております

ナナイロメキシコインコ

いいね
18人がいいねといっています

2017年01月12日

☆Happy Birthday☆


みなさん、こんにちは~



本日。。。

アラフォーの仲間入りをした

YAMAで-す



20代。。。

10代。。。

戻れるものなら戻りたい


さて、今日はケーキのご紹介です


愛犬と飼い主様が

一緒に楽しく食べられるケーキです


是非、愛犬のお誕生日にはを買って

盛大にお祝いしてあげましょう

アミーゴではこんな可愛いわんちゃんを模った冷凍ケーキも販売しています!!

誕生日にはケーキでお祝いしてあげたいですね(*^_^*)

みなさまのご来店をお待ちしています!

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る