大町店ブログ

2016年11月05日

オカメインコ入荷しました!!



こんにちは


今回は新入荷の子のご紹介です

昨日オカメインコ3羽入荷しました!!








オカメインコ(ルチノー)

オカメインコ(パール)

オカメインコ(パイド)


続いてチンチラも本日入荷してます!!


チンチラ(シナモン)
 


その他今週の新入荷は

セキセイインコの赤ちゃん
パールホワイトジャンガリアン
グレージャンガリアン
ブルーサファイアジャンガリアン
カラーゴールデンハムスター
ロングヘアーハムスター

です。販売開始予定日は11月8日です!!


コザクラインコのベタ馴れさんも3羽いますよ

肩に3羽とも仲良くいます!!
ふれあいもできるので気になる方は声をかけてくださいね
他にも慣れているインコさんがたくさんいますので是非大町店に遊びに来てください


皆さまのお越しをお待ちしております!!




いいね
13人がいいねといっています

2016年11月01日

フクロモモンガ・ハリネズミフェア&中型インコフェア開催中!!


みなさん、こんばんは


本日から
フクロモモンガ・ハリネズミフェア
中型インコフェア
を開催いたします!!




 

フクロモモンガは
イージーホーム37ハイ 40ハイをご購入の方は10%OFF

ハリネズミ、中型インコは
5000円以上のケージご購入の方は10%OFF

になります。

フェア期間中は普段は入荷のない中型インコやフクロモモンガの色変わりも入荷する予定です!!


本日ご紹介するのは

フクロモモンガの赤ちゃんです




フクロモモンガ(ノーマル)女の子

ゼリーが大好き!

フクロモモンガ(ノーマル)男の子

活発な性格です!



モモンガは現在赤ちゃん2匹ですが、たくさん入荷する予定なのでまたご紹介します!!

大町店にはかわいい小動物がたくさんいますのでぜひ会いにきてください

皆さまのお越しをお待ちしております

いいね
15人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る