大町店ブログ

2016年11月12日

ヘルマンリクガメ入荷しました!!

 こんばんは


新入荷のご案内です!!
昨日、久しぶりにリクガメを入荷しましたよ





ヘルマンリクガメ
 

まだ手のひらサイズです
ヘルマンリクガメは初心者さんでも比較的飼いやすいリクガメです
動きも活発な子が多いので人気のカメさんでおすすめです!!


その他新入荷は

白文鳥
桜文鳥
コザクラインコ(シーグリーン)
コザクラインコ(クリームルチノー)
キンクマハムスター
ロングヘアーハムスター

です。販売開始予定日は11月14日です!!



また、本日15時からインコツリーでインコのふれあいを行いました!!

明日の15時からはフェレットとのふれあいを行う予定です是非お越しください!!

毎週土日は15時から約15分~30分間の間小動物とのふれあいイベントを開催しています!!

皆さまのお越しをお待ちしております

いいね
21人がいいねといっています

2016年11月12日

すごいんです☆

みなさん こんにちはおじぎ の絵文字

リラックマ の絵文字リラックマ の絵文字リラックマ の絵文字リラックマ の絵文字温品店より 戻ってきましたリラックマ の絵文字リラックマ の絵文字リラックマ の絵文字リラックマ の絵文字

えがっちです
ジャンプ の絵文字

どうぞよろしくお願いいたします(タイトルなし) の画像

今日は、
かわいい の絵文字ワンちゃんのフードかわいい の絵文字のご紹介シンプル の絵文字


犬の本能を呼び起こす嗜好性
びっくり の絵文字びっくりマーク の絵文字

酸化防止剤に ブルーベリー・アサイーベリーを使用ふぅの絵文字 の絵文字

星 の絵文字安心・安全・食いつき抜群のウェットフード星 の絵文字


カナダ産 
かっこ の絵文字 Pet  Kind
      That's IT
かっこ の絵文字

100%穀物不使用
ごちゃごちゃww の絵文字



原材料のトライプ(胃)の中に酸菌が多く含まれていて
腸内フローラをふぅの絵文字 の絵文字活性化ふぅの絵文字 の絵文字

だから消化吸収が非常に良い
キラキラ の絵文字

コラーゲンも豊富に含まれているので
被毛にも良いんです
かわいい の絵文字

本日、試食会をやっていますので
目 の絵文字

ぜひお試しあれ
記号だよ。びっくり3 の絵文字

では またお会いしましょう
バイバイ の絵文字

いいね
18人がいいねといっています

2016年11月10日

フクロモモンガのホワイトフェイス、モザイク入荷しました!


みなさん、こんにちは


今回ご紹介するのは、
本日新入荷のフクロモモンガ
ホワイトフェイスのペアとモザイクの男の子です!!


ホワイトフェイス(女の子)

ホワイトフェイス(男の子)

モザイク(男の子)

ノーマル(男の子)

写真がうまく撮れませんでしたが、実物はもっとかわいいです

ノーマルの男の子は本日入荷ではないですが慣れている子なのでおすすめのこです!!

フクロモモンガフェア期間は対象のケージとご一緒に購入されると生体10%OFFになります!!


その他本日の新入荷は

オカメインコ(ルチノー)の赤ちゃん
セキセイインコの赤ちゃん
白文鳥
ロングヘアーハムスター

です。販売開始予定日は11月13日です!!
明日も新入荷がありますのでまたご紹介します。




そして
大町店ではただいま
インコツリー
を準備中です

これからインコのおもちゃなどクリスマスに向けて飾りつけをしていく予定です
土日に度々インコツリーでインコさんが遊んでいるのでぜひ見に来てくださいね

皆様のお越しをお待ちしております!!

いいね
17人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る