周南店ブログ

2019年06月03日

完熟りんご*゜

こんにちは(◍・∀・◍)
レジガール☆ガセリです!

只今店内のいろいろな
売場やPOPを作成中です*゜

おすすめ商品やお買い得商品
売場つくっているのでぜひ探して
みてくださいね(*´エ`*)♡

さてっ今日はおすすめおやつの
ご紹介しちゃいますっ

ガセリも気になって愛犬に
Getしちゃいました♪

\完熟りんご とろとろちゅーちゅー/
パピーちゃんからシニアさんまで
食べやすいペーストタイプのおやつです★

あまーいりんごの香りがします*゜

フードのトッピングにしても
そのままでもOK(*゜∀゜*)

水分補給にもぴったりです!

保存料&着色料が無添加なのも
嬉しいですよねっ◇◆

さっそくガセリの愛犬にもあげてみました♡
食いつき抜群です!!*゜

これからの時期は
冷やしてもシャーベット状にしても
Goodですね(◍`・ω・´◍)

あまりにも喜んで食べてくれるので
もう1つのおいもさん味もGet♡

おすすめのおやつです↑
 

いいね
25人がいいねといっています

2019年06月02日

開催中!*゜

こんにちは(*・∀・*)
レジガール☆ガセリです!

本日2日目!最終日ですっ!

15時まで
高級メダカすくい行ってます☆*゜
すくえたら4匹まで
すくえなくても2匹までプレゼント*゜

1匹300円以上のめだかさんなので
絶対損はないですよっ(◍`・ω・´◍)

とっても盛り上がってます♡
 
初めての方でも
優しく・詳しくご説明させていただきます♪

ちなみにガセリでも
12匹すくえました(*゜Д゜*)

最大の4匹お持ち帰りのチャンスです◇*゜

皆様のご参加お待ちしております♡
 

いいね
20人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る