大町店ブログ

2017年09月15日

海水什器リニューアル中

 どうも、おみつです!

最近手料理してます!
毎日サツマイモのみそ汁を作ります!
秋だね!

さぁ、アミーゴ大町店
海水魚什器リニューアルですよ!

十数年前使った什器から
新しい什器に変わります!

チェケラッ
 残っていた海水魚は淡水コーナーに
海水管理してます!
あとはサンゴ什器にもケースに入れて
販売しています!

ライブロックも一時的にサンゴ什器に移動!
こちらも販売可能です(*^^*)

新しい什器は木製の
温かみのあるオシャレな什器です!
明日にはほぼ完成すると思われます!
業者様の仕事が早い早い!

海水魚は来週入荷予定です
もちろんリニューアルSALEも
やらせて頂きます!
 最後は入荷した金魚の紹介です!

・トリカラーだるま琉金
・ジャンボオランダ
・プラチナ出雲南京
・赤出目金

明日はブリストル朱文金が
3種類入荷予定です!

台風こないでぇぇぇ・・・

いいね
4人がいいねといっています

2017年09月10日

魚入荷情報20170909

 どうも、おみつです!

広島は今年も野球が熱いですね!
皆で盛り上がりましょう!

さぁ、魚入荷情報です!
チェケラッ
 入荷生体一覧

・南米淡水フグ
・クラウンローチ
・ラミレジィペア
・コリドラス アドルフォイ
・ロングフィンアルビノブッシーマウスプレコ
・ゴールデンタイリクバラタナゴ
・日本ナマズ
・バナナプラント
・ニムファ ミクランサ
 しかも今はチラシ期間中です!

ぜひアミーゴに遊びにお越しください!
アミーゴ大町店では
チラシ期間中トラディショナルベタが
通常の約半額です!数量限定ですよ!

いいね
8人がいいねといっています

2017年09月04日

サンゴ入荷\(^o^)/

 どうも、おみつです!

夜は涼しくなってきましたね!
月見しなくっちゃ!団子食べなくっちゃ!

さぁ、サンゴ入荷したっちゃ!
全部問屋さんセレクトのサンゴです!

チェケラッ!
 問屋セレクトの楽しみは
入荷するまで中身がわからないから
スタッフ側も楽しめる所です(^^)

今回の入荷したサンゴ一覧です
・オオバナメタグリーン
・オオバナレッド
・ハナガタメタグリーン
・バブルディスク
・カクオオトゲキクメイシ
・ウミバラ
・ハナサンゴ
・トランペット
・ナガレハナ
・ウィスカーズコーラル
・マルハナガタ
・タバネサンゴ
・ネジレタバネサンゴ
・ウミキノコフルメタグリーン
・カワラフサトサカ
・ヤナギカタトサカ
 さらに、マリンアクアリストの皆さんに
ビッグニュースです★

アミーゴ大町店海水魚コーナー
リニューアルします!!!!

まだ詳しくは言えませんが
リニューアルにともない
現在いる全海水魚のSALEを行いますので
ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る