大町店ブログ

2017年10月22日

侘び草水槽リニューアル

 どうもおみつです!

最近貝を飼い始めたんですが、
1週間でこんなに卵を産むかってくらい
産んで産んで恐怖を感じています!
壁面一面卵です!

さぁ、皆様
侘び草水槽ですよ!
アミーゴ大町店販売水槽
リニューアルしましたので
ぜひ見に来て下さい!
 めっちゃいい感じです!
侘び草水槽リニューアル記念SALEも
やっとりますけん、
これは遊びに行くしかありませんね!

ADA雲山石も入荷してます!
くぼみに侘び草を置けば
本格的な水草レイアウトが
誰でも出来ちゃいます!

さぁ、秋もアクアリウムを
楽しみましょう!

アミーゴ大町店アクア専用Twitterも
毎日更新してますのでチェケラッ!

動画もアップしてます

 

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月21日

魚生体入荷情報

 どうもおみつです!

もうすぐハロウィンですね!
コスプレの準備は出来てますか!?
シャツを頭にかぶってジャミラとかじゃ
今の世の中納得してくれませんよ!
楽しんだもん勝ちです!
アミーゴ大町店にはワンちゃんようのハロウィンウェアも
大量にありますけん、遊びに来て下さい\(^o^)/

さぁ、魚入荷情報久々に更新!
チェケラッ
 海水魚は毎週1〜2回は入荷してます!
やっぱ可愛いですよね!

カクレクマノミブリード
ハタタテダイ
ハタタテハゼ
ハコフグ
キンセンイシモチ
へコアユ
エイブルズエンゼル
トミニエンシスタン
などなど

今はベントスハゼ祭りもやってます!
底砂掃除にはやっぱベントス!
 トロピカ社のプレミアムな水草も
沢山入荷しました!
やっぱり質が違いますね!

ブセファランドラも沢山あります!
最近これが好きで
私も買おうか悩み中!

そして改良めだか専門店
「めだかの館」様のメダカ大量入荷!
今12種類ほどいます!
ハイクオルティのめだかを見に来てください!
しかも沢山いるので
めだかの館メダカ限定のSALE中!

秋のアクアリウムを楽しみましょう!
アミーゴ大町店アクア専用のTwitterも
宜しくお願いします(*^^*)

いいね
5人がいいねといっています

2017年10月12日

最近の魚入荷情報

 どうも、おみつです!

休みの前日の夜が休みの日より
楽しい私です!

さぁ、皆さんアクアリウム情報
見ていって下さい!

チェケラッ
 全国的に有名な広島の
改良めだか専門店
「めだかの館」様のめだか各種
入荷しました!

もう、身体がプリプリしていて
全然違います!
寒い季節も楽しめる魚です!

水草も沢山入荷しました!

 おみつお気に入りの
プレミアム水草コーナー!
トロピカ社の上質な水草など
販売している水槽です!

観葉植物も沢山入荷してます!
植物好きが多い大町店は
スタッフが買う事も多いので、
いつの間にか売れてたらすみません!

明日は海水魚や金魚が入荷します

アミーゴ大町店
アミーゴ大町店アクア
アミーゴ大町店小動物の
Twitterもチェック宜しくお願いします!

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る