宇品店ブログ

2019年10月11日

海水&淡水大大大セール!!!

みなさん こんにちは

明日から
10月12日(土)&13日(日)
淡水&海水大大大セールです!!!

 

海水&淡水こんなに来てます
海水は全品20%OFFです!!!

是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~

 

海水こんなに来てます!!!
みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2019年10月08日

サンゴ入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日はきの子のお師匠さんサンゴくんセレクトのサンゴが入荷しました

 

ミドリイシ①

ミドリイシ②

ミドリイシ③

ミドリイシ④

ミドリイシ⑤

スリバチ①

スリバチ②

スリバチ③
そしてそして・・・・・

ヒメシャコ①

ヒメシャコ②

ライブロック
枝状ライブロック(西の海産)も入荷しました!!!

タカノハヅタも販売開始しました!!!

そしてそして
10月12日(土)&13日(日)
JPCさん即売会です!!!


みなさんお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月06日

海水おまたせしました!!!

みなさん こんにちは

お待たせしました

クロナマコ&ハタタテハゼがやっとこさ入荷しました!!!

 

ハタタテハゼ

ハタタテハゼ

クロナマコ

クロナマコ

フロストバイト①

フロストバイト②
クロナマコはさっそくお仕事してますよ~

そしてそして・・・・
10月12日13日即売会です!!!!

 
海水&淡水です!!
JPCの坪田氏が来て下さいます

きの子もめっちゃ楽しみです


みなさんもお楽しみに~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る