宇品店ブログ

2019年10月25日

海水いっぱい入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日は海水魚はもちろん、ラグビーでおなじみトンガからサンゴが入荷しました~

まずは海水魚から~

パソニファはブリードでとってもキレイです

 

パソニファブリード

ヒフキアイゴ

コンゴウフグ大

コンゴウフグお豆サイズ

ハタタテダイ大&中

フエヤッコダイ

パウダーブルーサージョン

トゲチョウ
コンゴウフグお豆サイズは本当に豆まきのお豆サイズですっっっ

その他
カクレクマノミインドネシア産
ルリヤッコセブ
ナメラヤッコ
アミメチョウ

ミカドチョウ
ニセモチノウオ
ハナゴイ激美!!!
ロイヤルグラマーS珍!!!
マンダリン
ヤエヤマギンポ
ベントスハゼ
ハタタテハゼ
ナミダクロハギ
ヒレナガハギ
ヘラルドヤッコ

などなどた~くさん入荷しております

そしてそして

 

ハタゴwithブラックオセラリス

センジュイソギンwithカクレクマノミ

トンガ産トゲサンゴ①

トンガ産トゲサンゴ②

トンガ産ショウガサンゴメタグリーン

トンガ産ショウガサンゴパステルピンク
トンガ産ショウガピンクは画像よりもパステルカラーでとってもキレイですっっっ

トンガ産ショウガメタグリーンはブルー球の下でびっかびかです!!!

トンガ産トゲサンゴは今でもキレ
イなピンクですが色上がりが楽しみなお色です

ハタゴもメタカラーびっかびかで絶好調です

今週はかなりおひさしぶりやレアなものがた~くさん入荷しておりますので是非ぜひ来てみて下さいね

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
2人がいいねといっています

2019年10月23日

海水センジュイソギンチャク!!!

みなさん こんにちは

今日はかなりおひさしぶりの
センジュイソギンチャクが入荷しました!!!

 

センジュイソギンチャク①

センジュイソギンチャク②

センジュイソギンチャク③
センジュイソギンチャクといえば
カクレクマノミが必ずといっていいほどお家にするイソギンチャクの一つです!!!
今回は激美はもちろん、めっちゃデカいです
画像は水槽に入れたばかりのものなので、ちょっと縮んでますがもっともっと大きくなりますっっっ

是非ぜひこのチャンスをお見逃しナク~

そしてそして・・・・・・・

 

土台付きミドリイシ①

土台付きミドリイシ②

土台付きミドリイシ③

カンムリハナサンゴ①

カンムリハナサンゴ②

カンムリハナサンゴ③
のサンゴも激美です

そしてそしてそして・・・・・
10月25日(金)海水魚入荷します~

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

いいね
1人がいいねといっています

2019年10月18日

海水魚入荷情報!!!

みなさん こんにちは

今日もた~くさん海水魚の入荷がありましたよ~


 

ハナミノカサゴ

シマキンチャクフグ

リーフバタフライ

クダゴンべ大きい

アケボノハゼ

シテンヤッコちんまい

フリードマニー

パウダーブルーサージョン
そしてそして・・・・

リングアイドティ―バック

ローランドダムセル

トールボッツダムセル
その他
ルリスズメ沖縄 かなり久しぶり!!!
クマノミペア
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ
シテンヤッコ

タテジマヤッコ
トゲチョウ
ゴマチョウ
スポットテールバタフライ
ヤスジチョウ
インドミスジチョウ

ツノハタタテダイ
ホンソメワケべラ
コガネキュウセン
ライムラス
ケラマハナダイ
アカネハナゴイ

バイカラ―ドティバック
スターリードラゴネット
などなどた~くさん入荷しております

みなさまのお越しを心よりお待ちしております

 

アミーゴ宇品店twitterでおなじみのフタイロカエルウオさんです

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る