フォレオひらかた店ブログ

2015年01月17日

今月のオススメ生体!ヒョウモントカゲモドキ!!


みなさんこんにちは


今回は”レオパ”こと
ヒョウモントカゲモドキの紹介です!!


トカゲモドキというややこしい名前ですが
分類上はトカゲ(という大枠)の中のヤモリ(という小枠)になります


『大人しくカラーバリエーションが豊富で
表情がユニークかつ大きくなりすぎない!』


といった魅力満点で爬虫類の中でも陽気な種類です



▲左上&右上
ハイイエロー(10cm程)/ハイイエロー(10cm程)

▲左真中&右真中
アルビノ(15cm程)ブリザード(12cm程)

▲左下&右下
スーパーマックスノー(18cm程)/
ハイイエロー(20cm超・アダルト)



詳しくは当店のスタッフまで~~

ご来店お待ちしております♪

いいね
5人がいいねといっています

2014年12月11日

檄カワ♪ウサギベビーたくさん入荷しました!

檄カワ仔ウサギたくさん入荷しました

まずはネザーランドドワーフ♪ 
ウサギの種類の中で一番小さい種類のウサギさんです
  
不動の人気です!!


次はロップイヤーラビット♪
お耳が垂れてる人気のウサギさん!
性格もおっとりしている仔が多いです

可愛いウサギさんを多く取り揃えていますので是非アミーゴ枚方店にお越しください

いいね
5人がいいねといっています

2014年12月02日

オカメインコ入荷しました!!

みなさんお待たせしました

オカメインコのヒナが久しぶりに仲間入りしました 

とても元気で可愛いですよ
カラーはパールとシナモンです

大人気!!白文鳥のヒナも仲間入り

その他にもセキセイインコ、コザクラインコ,桜文鳥などたくさんのインコがあなたを待っています

是非アミーゴ枚方店にお越しください

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る