松山久米店ブログ

2017年09月11日

ネザーランドドワーフ

こんにちは(^o^)

今日ご紹介するのは、

ネザーランドドワーフのチンチラカラーの子です。

2017年7月生まれです。

可愛い瞳してますよ( ^ω^ )

気になる方はアミーゴ松山久米店までお越しくださいませ。 
 
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月10日

今話題のタイゴーストザリガニ入荷!

 みなさんこんにちは(゚▽゚)/

今回は、タイゴーストザリガニのご案内です✨
 最近、ブームになっているザリガニを飼育してみませんか??

ぜひお店に見に来てくださいね🐠
スタッフ一同心よりお待ちしています🎶
 

いいね
0人がいいねといっています

2017年09月10日

巨大サンゴ!

 皆さんこんにちは!(・∀・)
アミーゴ松山久米店アクアコーナーよりサンゴ情報をお知らせさせて頂きます!(-^〇^-)
超巨大なエレファントイヤー入荷しました!
とってもボリュームがありますよ~!~(^Д^~)
大型海水水槽お持ちの方!いかがでしょうか~?(ノ*゜▽゜*)


 
 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る