松山久米店ブログ

2017年06月26日

金魚入荷してます!

みなさん、こんにちは!

今回のブログでは金魚の入荷情報をお伝えしようと思います!

今週も金魚が続々と入荷しております

まずはタイガーオランダ

背中から尻尾にかけて黒が入っており、まさにタイガー

サイズも大きく、水槽の中でしっかりと存在感をアピールしてくれて

います

また、小ぶりにはなりますが可愛らしいピンポンパールや、形の良い

らんちゅうなども入荷しております!

ぜひ、アミーゴ松山久米店のアクアコーナーまでお越し下さい!

タイガーオランダ

ランチュウ

ピンポンパール


いいね
0人がいいねといっています

2017年06月26日

雨が降っていたとしても

 
お散歩は欠かせないですよね~



レインコートいろいろ。

かぶせてマジックテープで留めるカンタンなもの。

レインシューズいろいろ。

ちょっとやわらかめ。
 
カラフルなレインコートを着て、楽しくお散歩しましょ
 

いいね
1人がいいねといっています

2017年06月25日

アラガライブ

みなさんこんにちは!本日はアクアコーナーより海水魚用の底砂アラガライブのご紹介です!!
このアラガライブ、なんとバクテリア付きの砂になっていますので、普通の海水魚用の底砂よりも早く水槽の立ち上げが可能です!!
そしてそれ以外にもコケの抑制や水槽内のPH『水質』を安定させてくれる働きもあるんですよ~~!!(^^)/ 海水魚の飼育を始めてみたい方、立ち上げの際は是非このアラガライブをお試し下さい!!(^o^)丿

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る