松山久米店ブログ

2017年07月23日

珍しいスズメダイ(^O^)/

皆さんこんにちは!!本日はアクアコーナーより海水魚入荷情報をお伝えさせて頂きます(^o^)丿 
滅多に入荷しない珍しいスズメダイが入荷しました!!(^O^)その名もジュエルダムセルです!!(^^)/
体に青いスポット模様がたくさんありとっても綺麗なスズメダイです!!(^^)/  ※写真が上手く撮れておらず申し訳ありませんm(__)m
写真が上手く取れないほどあちこち動き回ってとっても元気ですよ!!笑  ぜひ皆様一度見にいらしてくださいね!(^o^)丿

いいね
0人がいいねといっています

2017年07月22日

水を汚さないフード!!

皆さんこんばんは!!本日はアクアコーナーより金魚用フード『ゴールドプロス』のご紹介です!!(^O^)/
このゴールドプロスは金魚が食べやすいフレークタイプのフードで、生きたひかり菌がエサの食べ残しを分解し、水の汚れを抑えてくれます!! さらに!!梅エキス配合でリン酸の排出量を減らしコケの発生もおさえてくれます!(^O^)/ また、色揚げ効果もあるので金魚の体色もさらによくなりますよ~!!(^o^)
金魚を飼っているお客様、是非一度ゴールドプロスをお試し下さい! 

いいね
0人がいいねといっています

2017年07月22日

サンゴにはこれ!!

皆さん本日はサンゴ用のLED照明『コーラルブースター』のご紹介をさせていただきます!!(^o^)丿
このコーラルブースターはサンゴ飼育にはうってつけのライトで、濃いブルー色でサンゴの美しさをより一層引き立ててくれます!!
長期使用でサンゴの色揚げ効果も期待できる優れものです!!(^o^)丿
実際に当店のサンゴ水槽でも使用していますが、特にメタグリーンなどのカラーはより一層輝きを放ち、と~っても美しいです!!(^O^)
ぜひ一度お試しください!!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る