高松店ブログ

2016年01月08日

今年の初入荷!

こんにちは


2016年の初入荷ですよー

たくさん入荷したので紹介していきますね



ヨツユビハリネズミのノーマル

ヨツユビハリネズミのシナモン

ヨツユビハリネズミのパイド

カラージャービル

カラージャービル

イングリッシュモルモット

イングリッシュモルモット

手のひらサイズです!


続いて鳥さんです

コザクラインコのノーマル

コザクラインコのブルーチェリー

コザクラインコのホワイトフェイスシナモン


コザクラインコはまだヒナヒナでよくわかりませんね
これからの成長が楽しみです


この他にもたくさんの動物がいるので
ぜひ、アミーゴに遊びに来てください

いいね
2人がいいねといっています

2016年01月04日

コリドラスコーナー!

こんにちはお魚大好き高橋です

今日は可愛い熱帯魚「コリドラス」をご紹介します

ポピュラーな種類の魚なので、名前は聞いたことある方もすでに飼育されている方も多いと思います

水槽内ではあまり目立たないせいか地味なお掃除やさんのイメージをもたれている方も多いはずです

が!




しかしその実態は!

主役級のポテンシャルを秘めているのです!!





まず挙げられるのがかわいらしい体型です

コロコロした形にパッチリした目が可愛いですね~

ちょこちょこと一生懸命餌を探す動きも見ていると癒されます



次はおとなしいその性格です

コリドラスは他の魚をつついたり追いかけたりしない平和なお魚です

自然界では群れで生活しているので水槽にたくさん泳がしても仲良く暮らすことができます


最後はその種類の多さです

大きさや模様、形も様々で好きな種類をコレクションするのも楽しいです

小さなものを集めるのが好きな方にはすごくおススメの魚です

アミーゴ高松店では熱帯魚売場にコリドラスコーナーがあります

いまは10種類程のコリドラスを扱っているのですが

今後も水槽を増やして他の種類のコリドラスも扱う予定です


アミーゴ高松店にご来店の際はぜひコリドラスに癒されてみて下さい

いいね
4人がいいねといっています

2016年01月02日

新春特別大特価!


こんにちは

1月2日~1月5日までセールを実施します

期間中はポイント3倍です

イベントの告知です

1月2日は「隠れた動物たちを探せ!」です
店内に隠れているアミーゴキャラが持っている暗号を解いて
お菓子をゲットしよう
お菓子がなくなり次第終了です

1月3日は「じゃんけん大会」です
わんちゃん、ねこちゃんはもちろん、魚や小動物の景品も用意しております
15時30分開始です
参加無料なのでたくさんのご参加お待ちしております

1月2日~5日は「魚・小動物生体10~30%OFF!!」です
たくさんの動物がお待ちしております

新年からイベントが盛りだくさんです
アミーゴに遊びに来てくださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る