高松店ブログ

2016年01月20日

生体新入荷情報


やっと冬らしくなってきましたね!


外はさむーいですが

暖かーい温室で可愛い鳥さん達が
待ってますよ!


ボタンインコのルリコシです!

私の一押しです!!

にぎやかな三兄弟です!

ハムちゃん達もたくさん入荷しましたよ!

たくさん入荷しているので

ぜひ見に来てくださいね!


お待ちしております!

いいね
5人がいいねといっています

2016年01月18日

鬼は~外♪福は~内♪

ごきげんいかがですか??

節分コーナーが出来上がりましたぁ~\(^o^)/

ワンちゃん&ネコちゃんをかわいい鬼に変身させてみませんか?

鬼キャップやパンツ、こん棒のおもちゃなど節分グッズをならべています

ご来店の際はぜひチェックしてみてくださ~い

洋服コーナーに設置♪

赤鬼に変身!

青鬼にも♪

恵方巻きもあります♪(※ネコちゃん用歯みがきおもちゃです)

スタッフおすすめ鬼パンツ!

いいね
3人がいいねといっています

2016年01月17日

コリドラス入荷しました

こんにちはコリドラス大好き高橋です

今日は今週入荷したコリドラスをご紹介します。


写真がぼやけているのはお許しください元気なコリちゃんを撮るのは難しいですね・・・




Co.ハイフィンロレトエンシス ¥598- 長い背びれとゴマ模様のみの体色が繊細なイメージを与えますね!

Co.レティキュラータス ¥880- 網目模様のコリドラスってあんまりいないんです。 顔つきも特徴があって良いですね~

Co.アドルフォイ ¥1880- 今回のアドルフォイは大き目で安心サイズです。 白い体色が美しい人気のコリドラスです!

どれも入荷したばかりですが元気にご飯食べてます




そしてコリドラス水槽も増えましたよ

吊り橋と流木でアスレチック広場をイメージして作ってみました

橋の上にいるコリドラスは遊んでいるみたいで可愛いですよ

ダイバー人形がエアーに揺れているのもポイントです

アミーゴ高松店にお越しの際はぜひ一度水槽をご覧ください

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る