宇品店ブログ

2022年12月10日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園もみんな元気に登園してくれました

今日のメンバーは・・・

ミキャンちゃん
ジュジュちゃん
ボブちゃん
ソラちゃん
アンズちゃん
スモモちゃん
ポンタちゃん
アキちゃん

 

アキちゃん🎄

ソラちゃん🎄

ポンタちゃん🎄

スモモちゃん&アンズちゃん🎄

ジュジュちゃん🎄

スラローム上手♪

ダウン頑張ったね♪

ナイスジャンプ!

上手♪

おっきいお口!

上手に挨拶できたね♪

ニコッ🤣

楽しいね♪

ぺろっ👅

カメラ目線📸

ダッシュ💨

休憩・・・

仲良く遊べました♪

ボール楽しいね♪

お疲れさまでした♪

お家でゆっくり休んでね♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2022年12月10日

担当のつぶやき

最近国産グッピーの種類を増やしました! それと、他にもより多くの方にお求めやすくするために何かを変えております。是非ご覧になってみてください

現在の在庫は ブルーグラス、ドイツイエロー、モスコブルー、フルレッド、RREAマゼンダ、エルシルバラド   あ、書き出してみるとタキシード系に寄ってますね、、、
次はグラスかコブラ系ですね!

中でもエルシルバラド、名前がエレガントでいいですね

エルシルバラド ○ンダムWの○レーズ閣下ばりのエレガントさ・・・ すみませんわかる方だけ分かってください(笑)

今週の大特価侘び草、ロタラ ナンセアンです!細めの葉っぱがかわいらしいロタラですよ

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月09日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日もみんな元気に通園してくれました

今日のメンバーは・・・

ミニちゃん
ハナちゃん
レンちゃん
テトちゃん
チョコちゃん
タヌキちゃん
パンダちゃん
メメちゃん
ゴローちゃん
エマちゃん

 

ゴローちゃん上手♪

ジャンプ💨

くんくん列車☆

ご挨拶~☀

ダックスコンビ☆

トルネードチョコちゃん🌀

初めての幼稚園頑張りました♪

仲良し💛

今日もいっぱい遊んだね♪

ゴローちゃん

ハナちゃん

テトちゃん

チョコちゃん

レンちゃん

エマちゃん

メメちゃん

ミニーちゃん

タヌキちゃん&パンダちゃん

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る