宇品店ブログ

2022年12月12日

担当のつぶやき

先週はオシャレなベタ♀や

大特価侘び草

大特価コリドラス

入荷しております

エレガントな国産グッピー
もオススメですよ

 

こういうベタ♀好きなんですよねー、なかなかいないのでお探しの方は是非!

写真1の個体です

うさ耳つきのモスココナッツとオススメの鉢植えウィステリアです。ウィステリアは育つとよく春菊みたいって言われてますね(笑)

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月11日

~今日の幼稚園~


こんにちはsmiley
トレーナーの平中です
今日の幼稚園も元気いっぱいみんな楽しんでいました
ふれあいの様子をカメラで撮影しているので大公開しちゃいます

今日のメンバーは・・・

アズキちゃん
アズキちゃん
モコちゃん
キュリちゃん
ポテトちゃん
クルミちゃん
ポーリンちゃん
マメタちゃん
チュラちゃん
ユメちゃん
ポコちゃん
ノアちゃん
モカちゃん


 

ポテトちゃん🎄

ユメちゃん🎄

モコちゃん🎄

アズキちゃん🎄

モカちゃん🎄

ポーリンちゃん🎄

アズキちゃん🎄

マメタちゃん🎄

ポコちゃん🎄

チュラちゃん🎄

キュリちゃん🎄

ノアちゃん🎄

クルミちゃん🎄

ウタちゃん&オトちゃん🎄

ナイスジャンプ!!

モコちゃんアタック!!

じーー👀

ナイスカメラ目線📸

上手に遊べました♪

あそぼ!!

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

いいね
6人がいいねといっています

2022年12月11日

担当のつぶやき

予告しておりました

大特価コリドラス

入荷しております

種類はデュプリカレウスブロッキー

昨今の価格からするとかなりお買い得になっていると思いますよ
ちなみにデュプリは若干アドルフォイ?みたいなのも混ざってますが、それも含めお楽しみください





 

沢山いるとイイですよ!この機会に是非大人買いを・・・・

向こう向いちゃってますが・・・(笑)久しぶりにメリニ入荷してます。それにしてもいい並び方です

これ、アドルフォイ?バーゲシー?否、ニューアドルフォイという種類です!バーゲシーみたいに背ビレまで黒が入っています

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る