宇品店ブログ

2022年12月04日

アクア生体情報

今日は久しぶりに

コリドラス イルミネータスゴールド
入荷しました
この季節になると毎年入荷したくなるコリドラスです
写真は発色の兼ね合いもありますので魚の状態が落ち着いてからとなります。

今週こっそり入荷していた大特価コリドラスもご好評によりほとんどいなくなってしまいましたので、来週もナイショで何かしら大特価しますね

あと来週も大特価侘び草がある・・・かも






 

先週入荷したステルバイとハラルドシュルツィです。違い、分かるかな?

いいね
0人がいいねといっています

2022年12月04日

~今日の幼稚園~

こんにちはsmiley
トレーナーの片岡です
ふれあいの様子をカメラに収めたので公開します

今日のメンバーは・・・

ノアちゃん
キュリちゃん
アズキちゃん
キナコちゃん
チョコちゃん
アズキちゃん
チョコちゃん
クロちゃん
ポコちゃん
ワサビちゃん
カンギちゃん
モコちゃん

キナコちゃん🎍

ワサビちゃん🎍

カンギちゃん🎍

ノアちゃん🎍

キュリちゃん🎍

アイちゃん🎍

楽しいね♪

いっぱい遊んだね♪

なんだろう??

カメラ目線📸

ニコニコ😀

久しぶりだね♪

楽しかったね♪

ルンルン♪

入れて!!

のび~~~~~~~~

お疲れさまでした♪

次回もお待ちしてます♪

Coming soon...

いいね
5人がいいねといっています

2022年12月04日

即売会情報


昨日のブログで告知し忘れていました!

12月24(土)・25(日)に即売会を予定しております

今回は特に

シュリンプ・コリドラス・水草

でオススメ生体をご用意する予定です
※内容は仕入れ状況によるので確定ではありませんが・・・・

特に


コリドラス
水草


は超大特価生体をご用意する予定です
中途半端なことはしません

私にはサンタさん来なくていいので皆様にサンタさんが来ますように・・・・(笑)















 

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る