宇品店ブログ

2018年03月04日

今日の幼稚園


こんにちはトレーナーの「やました」です!!

今日も、幼稚園のお友達が沢山遊びに来てくれました♪

お客様も多い中で緊張しながらのわんちゃんもいましたが、
みんな頑張りました!!

お友達が多くて、一部のわんこしか撮れませんでしたが、
写真に収められた数枚をご紹介★

実際の様子がこちら
   ↓   ↓

カメラ目線でパシャリ♪

カメラ目線でパシャリ2!

楽しそうな良い笑顔♪

こんにちは!!

そーーーっと。こんにちは♪

お母さん、お迎え来たかな?

違ったね。

こちらの幼稚園では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


また一緒にあそぼーね♪

いいね
10人がいいねといっています

2018年03月04日

海水激写!!!

みなさん こんにちは


今日は海水魚のいろんな日常を激写してみました


いつも見ている魚でもいろんな表情を見せてくれます


フタイロカエルウオのお家

頭隠してお尻見えてるマダラハナダイ

どアップ!ベニゴンべ

どアップ!!コンゴウフグ
どアップ二人組は人なれバッチリですっっっ

すぐに寄って来てくれるのでとっても楽しいです


そしてそして前もやってみました無脊椎どアップです

ハナガササンゴどアップ

ツツウミヅタどアップ

シライトイソギンチャクどアップ
サンゴやイソギンチャクは時間によって表情を変えたり、エサをあげると「やった~」って表情をするので、見ていて飽きません


みなさんの水槽もじっくり見てみると新たな発見があるかもしれませんよっっっ

もし見つけたらきの子に是非ぜひ教えて下さいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

ガンガゼっっっ

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月03日

海水またまた入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日もきらきらなお魚やサンゴが入荷しました~


エサ爆食いホワイトフェイス

アデヤッコ幼魚

クダゴンべ

メガネゴンべ
その他
ライムラス
などが入荷しております


そしてそしてサンゴは・・・・

ハナタテキサンゴ3個付き

ハナギンチャク桃色

ハナタテキサンゴは入荷したてで、ポリプはまだ出ていませんが黄色のポリプが出る予感です


まだまだた~くさんサンゴもみなさんをお待ちしていますので是非この週末は宇品店に来てみて下さいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております


ニチリンダテハゼ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る