宇品店ブログ

2018年03月17日

ちんまい画伯byカクレクマノミ

みなさん こんにちは


先週の土日で子ども達がカクレクマノミを描いてくれましたっっっ


実物のカクレクマノミ
たくさんのお友達に描いてもらって本当に本当にうれしいです


しかもみんな上手で個性的っっっ


本当にありがとうございました


明日は
ポイント3倍DAYです!!!

是非ぜひみなさまこのチャンスをお見逃しナク~



みなさまのお越しを心よりお待ちしております

今回はカクレクマノミの親戚たちをご紹介してお別れです

クマノミwithシライト

ハナビラクマノミwithタマイタ

プラチナピカソ

ブラックネブラ

スノーフレークオセラリス

いいね
5人がいいねといっています

2018年03月17日

今日の幼稚園


こんにちは!

トレーナーの平中です!

今日の幼稚園もパワフルな子達でいっぱいでした

私達トレーナーもワンちゃん達に負けないパワーで一緒にトレーニング頑張りました


横について歩く練習中!!

きちんとトレーナーさんを見てるね!

アジリティ―に挑戦!空飛ぶソラくん!!

動きが早すぎてぶれちゃう!!

くんくん匂うポンタくんと緊張気味のコムギちゃん

レンくんは遊び疲れて休憩かな?

4匹で遊び中!なかなかギュウギュウだね

お母さんのお顔をじっと熱い視線で見つめるマルくん・・・


ここの2匹は寝っころがって遊ぶのが楽しいみたいです!

ごろーん

みんなお疲れ様でした・・・

ゆっくり休んで、また幼稚園に元気に通園してねっ!


さてさて・・・

最近のお昼頃はポカポカですね・・・

いい天気も続いて嬉しい限りですが、平中は花粉症なので大変です・・・

前よりも気温が上昇してきたので、少し肌寒くなる夕方になる前にワンちゃんとお散歩すると気持ちいいですね!

夏用のワンちゃんの洋服も店内で販売しておりますので、今から要チェックです!!

では、また幼稚園でお待ちしています!!



こちらの教室では・・・



幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


みんな、待ってるよ~♪

いいね
6人がいいねといっています

2018年03月16日

海水魚い~っぱい入荷しました~

 みなさん こんにちは


海水魚がた~くさん入荷しましたよ~

ワヌケヤッコ幼魚

レモンピール

パウダーブルーサージョン

ナミダクロハギ

ツノダシ

ハタタテダイ

ミナミハコフグ

シテンヤッコ
 その他
ヤエヤマギンポ
ピンクモザイクブレニー
アカネハナゴイ
スズメダイ各種
チェルモ
ソメワケヤッコ
ヘラルドヤッコ
ルリヤッコ
ハタタテハゼ
もぐもぐベントスたち
シライトイソギン


そしてそして

スターリードラゴネット

カニハゼ

ロングテンクタクル

ハタヅタ中央メタグリーン
 などなどた~くさん入荷しております


この週末には宇品公園で「みなとフェスタ」が開催されるそうです


是非ぜひその帰りにでも寄ってみて下さいね


みなさまのお越しを心よりお待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る