宇品店ブログ

2018年03月14日

今日の幼稚園


こんにちは

トレーナーの小田です

今日もみんな元気いっぱいでした
それでは、その様子をどうぞ

よくぶれています☆

なぜかしっかりとカメラ目線!!

何故かカメラを向けると

みんな寄って来てくれます

トレーナーの足元で遊ぶ子も……

ふぅ疲れた……

みんな元気よく駆け回っています

ご飯欲しさに足元に集まる子たち

カメラを良い笑顔で追いかけるhicoくん

お迎えが始まるとみんな出入口に寄っていきます

ちょっと疲れてきたかな?

「そんなことないよ!」と言わんばかりのダッシュ!!

みんな今日もお疲れ様

お家でゆっくり休んでね

こちらの幼稚園では・・・


幼稚園~お試し体験~
☆毎週「月・火・水・金・土・日」
☆10:00~16:30
☆¥2.160
で、1日お預かりの体験を行っております。
・吠え
・トイレが覚えられない
・わんちゃんが苦手          etc.
色んなお悩みに対応してトレーニングしています
是非興味のある方はこちらにお電話下さい
!!!
     ↓     ↓  
TEL 082-505-0022
幼稚園の楽しいブログも全店で更新しているので、
チェックしてみて下さい!
神戸灘店伊丹店妹尾店宇品店の4店舗にて営業しています♪
※店舗名をクリックすると、各店のしつけ教室のブログに飛びます♪


待ってます♪

いいね
4人がいいねといっています

2018年03月13日

服&ベッド入荷しました




こんにちは


暖かくなってきましたね!



アミーゴベッド服が入荷しましたのでご紹介します。







アミーゴベッド

ベッド



アミーゴベッド、たくさん入荷しました

空いていた所がパンパンです(笑)


服もワンピースやTシャツが入荷しました



また入荷したら紹介します

いいね
1人がいいねといっています

2018年03月09日

海水魚いっぱい入荷情報!!!

みなさん こんにちは


今日はい~~~っぱい入荷がありました


ロックビューティー幼魚

フレームエンゼルちんまい

チェルモ

ツノハタタテダイ

パウダーブルーサージョン

ヒレナガハギ
そしてそして・・・・・

パープルクィーンアンティアス

アカネハナゴイ

ケラマハナダイ

ハナギンチャクブルー

ベニワモンヤドカリ

キリンミノカサゴ

サンゴタツ

アカネハナゴイ&ケラマハナダイはフラッシュを使ったので黄色っぽいですが、とっても濃いピンクです


その他に
スズメダイ各種
クマノミペア
シライトイソギンチャク
ヘラルドヤッコ
チョウチョウウオ各種
ニセモチノウオ
コガネキュウセン
バイカラ―ドティバック
マンジュウイシモチ
スポッテッドマンダリン
ハナダイギンポ
ハタタテハゼ
ミヤコテングハギ
ヒフキアイゴ
ホワイトソックス
などなどた~くさん入荷しております


アラビアンバタフライ
ホワイトフェイスバタフライ
もりもり餌を食べてますよ~




みなさまのお越しを心よりお待ちしております


クマノミペアが隠れてますよ~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る